2014年11月23日

昭和のバイク展♪

みなさん  こんにちは

高鍋のメガネ屋  マサ です





今日の昼前に行ってきましたよ~

木城温泉館 湯らら」さんで行われていました


昭和のバイク展



はい、仕事中に抜け出して行ってきました・・・

サボってスミマセン・・・




すごいバイクがいっぱいでした♪

昭和のバイク展♪


自分の父が若いころに乗ってたという メグロ 社のバイク

父もバイクが好きで、自分が小さいときは逆輸入のHONDAシャドウ1100に乗っていました



昭和のバイク展♪



昭和のバイク展♪



昭和のバイク展♪




すごいバイクが多すぎて、自分のが恥ずかしかったです・・・

昨日、ガンバってサビ落とししたんですけど・・・

昭和のバイク展♪





昭和のバイク展♪




昭和のバイク展♪






昭和のバイク展♪




昭和のバイク展♪




昭和のバイク展♪






来場の時に注目を浴びてましたよ~

自転車みたいなのにエンジンが付いてるんです♪

昭和のバイク展♪



昭和のバイク展♪




いやぁ~  面白かったですねぇ~♪


また次回が楽しみです♪


同じカテゴリー(マサの趣味(バイク))の記事画像
ご機嫌ナナメ・・・
ひさびさ バイク
西米良まで
久々に晴れましたね
同じカテゴリー(マサの趣味(バイク))の記事
 ご機嫌ナナメ・・・ (2014-12-02 13:05)
 ひさびさ バイク (2014-11-07 09:00)
 西米良まで (2013-09-19 15:02)
 久々に晴れましたね (2013-09-05 11:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昭和のバイク展♪
    コメント(0)