2008年11月04日

SPY (スパイ) サングラス

やっと入荷しました~   SPY

SPY (スパイ) サングラス

SPY (スパイ) のサングラス

このSPYってサングラスは、長渕剛さんが掛けてるブランドです。
今回、長渕剛さんの使用中と同じものを5本注文しました。
人気の商品らしくやっと入荷したのが3本です。

SPY (スパイ) サングラス

長渕剛ファンの人なら  あっ! と気付かれるはずです。

当店には長渕さんを神様と崇める店員がいます。
もちろん鹿児島のライブのたびに行っています。
東京出張のたびに自由が丘の ROCK ON (長渕さんのお店)に行っています。

SPY (スパイ) サングラス



うちの店員さんが長渕さんについて語り始めると・・・・・
もう話が止まりません・・・
焼酎も止まりません・・・
歌も止まりません・・・(笑)


同じカテゴリー(サングラス)の記事画像
サングラス♪
バイク用に作った度付サングラス
小栗旬プロデュースサングラス
zerorh+
オークリー  ジョウボーン
オークリーサングラス 鼻盛り
同じカテゴリー(サングラス)の記事
 サングラス♪ (2016-05-03 11:43)
 バイク用に作った度付サングラス (2014-02-09 17:04)
 小栗旬プロデュースサングラス (2010-03-15 13:10)
 zerorh+ (2009-08-02 09:30)
 オークリー  ジョウボーン (2009-07-03 09:00)
 オークリーサングラス 鼻盛り (2009-06-26 09:00)

Posted by マサ at 09:00│Comments(4)サングラス
この記事へのコメント
私の友達で

長渕剛 本人と錯覚して威張り散らす人がいます
身体も 昔は ひ弱でしたが今はマッチョになっています
いつの間にか、清原大嫌いが大好きになっているし・・・
鹿児島の人なんですけどね
Posted by setusetu at 2008年11月04日 18:11
◆setuさま

長渕さんの真似して威張り散らしちゃうと、
長渕さんのイメージまで悪くなっちゃいますよね。

自分も長渕さんや、哀川翔さんが好きで、
メガネも真似したりしますけど、自分は謙虚でいきますね。
Posted by マサ at 2008年11月05日 09:54
カッコイイサングラスですね。
多分清原の引退セレモニーでも、つけてたやつです。
Posted by せいごうさんの友達 at 2008年11月06日 22:57
◆せいごうさんの友達さま

ありがとうございます。
自分もカッコ良くてすごく気に入ってます。
Posted by マサ at 2008年11月07日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPY (スパイ) サングラス
    コメント(4)