2008年11月12日

男の子なのに・・・

この前から長女が幼稚園デビューしました。

制服がある幼稚園です。


男の子なのに・・・



スカートなのに・・・
息子が着たがるんです。


男の子なのに・・・

嫁さんは、楽しんで女装させてました。
息子よ・・・ たくましく育てよ


同じカテゴリー(家族)の記事画像
父の日
誕生日♪
ヤマメ釣り
フローランテ宮崎♪
イルミネーション♪
ひさびさのデート♪
同じカテゴリー(家族)の記事
 父の日 (2016-06-20 17:22)
 誕生日♪ (2015-05-22 17:29)
 ヤマメ釣り (2015-05-07 16:26)
 フローランテ宮崎♪ (2015-01-09 17:29)
 イルミネーション♪ (2014-12-25 15:24)
 ひさびさのデート♪ (2014-11-20 17:23)

Posted by マサ at 09:00│Comments(8)家族
この記事へのコメント
可愛いですね(*^^*)
そういうお話しよく聞きますよ^^
お姉ちゃん お兄ちゃん の物って
下の子からすると とっても 興味深々 なんでしょうね!
Posted by あいここ at 2008年11月12日 10:27
お父さんが着たがると大変ですが・・・(笑

息子よ!
今のうちですよ
女装が堂々とできるのは!
Posted by setusetu at 2008年11月12日 10:31
かっわいぃぃo(*^▽^*)o~♪

話しは全然違いますが、先日遠出したときに、でっかい荷台のある車を見ました。
マサさんなら何ていう車なのかすぐわかるんだろうなぁって思いました。
それだけですけど・・・(;^_^A
Posted by ま~ぼ at 2008年11月12日 11:30
◆あいここさま

ありがとうございます。まだ、女装がかわいく言ってもらえる歳ですね。
うちの嫁さん、この前は長女の私服を着せて喜んでました。
困ったもんです。
Posted by マサ at 2008年11月12日 15:47
◆setuさま

幼児は女装してもかわいいで済まされますが、
大人が女装したら変態の犯罪ですよね。
男らしくたくましく育てたいとおもいます。
Posted by マサ at 2008年11月12日 15:50
◆ま~ぼさま

ありがとうございます。
でも女装は控えさせたいと思います(笑)

私も都会とかに行ったら、いろんな車を見れるのが楽しみです。
流通の関係でしょうが、たくさん希少車などが走ってますもんね。
Posted by マサ at 2008年11月12日 15:54
あははwwそう言えば、ずっと前にスカートでやってきた事があったわ。
Posted by ペンギン姉 at 2008年11月12日 19:38
◆ペンギン姉へ

でしょ!女装が許されるのは赤ちゃんまでだよね。
Posted by マサマサ at 2008年11月13日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男の子なのに・・・
    コメント(8)