2015年07月26日

ダンディなメガネ

みなさん  こんにちは

高鍋のメガネ屋  マサ です



いつのまにか1ヶ月半も更新していませんでした





EN´S の6月号に載ってましたね

杉本圭 のメガネフレーム




伊達でもかけたくなる!

旬な ダンディ眼鏡  ってコーナーに♪



ダンディなメガネ





自分は眉が太すぎるのか、店のみんなが似合うって言ってくれません(泣)

ダンディなメガネ



カッコイイですよねぇ~

こんなメガネが似合う大人になりたいです


ダンディなメガネ





それにしても、作りがスゴイんですよね~

杉本圭のフレームってスゴイ!



カドの出し方 また、ソコの艶の出し方

全体的な艶も、なんでこんなに艶が出るんだろうと思ったら理由があるんですね

営業担当者が来店された時は、そんな技術の話ばっかりしています




これぞ、日本のメガネ  って感じです


日本の技術、職人さん すごいですよね♪





でも、モデルは外国人さんなんですね・・・



同じカテゴリー(メガネ)の記事画像
UTMO(アトモ) 大好評♪
新製品 入荷しました♪
かわいいメガネ
杉本圭のメガネ たくさんあります♪
新しいメガネ♪
Ray・Ban(レイバン) メガネフレーム
同じカテゴリー(メガネ)の記事
 UTMO(アトモ) 大好評♪ (2016-11-22 11:25)
 新製品 入荷しました♪ (2016-11-04 11:22)
 かわいいメガネ (2016-08-26 15:33)
 杉本圭のメガネ たくさんあります♪ (2016-07-04 14:33)
 新しいメガネ♪ (2016-06-10 15:47)
 Ray・Ban(レイバン) メガネフレーム (2016-05-13 17:54)

Posted by マサ at 11:31│Comments(0)メガネ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダンディなメガネ
    コメント(0)