2008年11月20日

子供の行動

夏ごろの写真を眺めていたら・・・
面白い写真を見つけました。


子供の行動


西都市の清水台公園です。









我が息子は、この後、何をしたでしょう?















子供の行動


お尻に噴水をあてていました(笑)


同じカテゴリー(家族)の記事画像
父の日
誕生日♪
ヤマメ釣り
フローランテ宮崎♪
イルミネーション♪
ひさびさのデート♪
同じカテゴリー(家族)の記事
 父の日 (2016-06-20 17:22)
 誕生日♪ (2015-05-22 17:29)
 ヤマメ釣り (2015-05-07 16:26)
 フローランテ宮崎♪ (2015-01-09 17:29)
 イルミネーション♪ (2014-12-25 15:24)
 ひさびさのデート♪ (2014-11-20 17:23)

Posted by マサ at 09:00│Comments(6)家族
この記事へのコメント
もぉ~ 朝から 大爆笑 です(*^^*)
息子さん 面白すぎ!!!
最近 マサさんより 
息子さんとお会いしたくなりましたよ(^_-)☆
Posted by あいここ at 2008年11月20日 09:31
◆あいここさま

遊びに行くときは息子も連れて行きますね。

公園なんかで、お菓子をくれた人に普通について行きますからね。
まるでそこの子の様に振舞って、その家族が帰るときに一緒に帰ろうとします。
イオンなんかでも平気でよその父親や母親に抱きつきに行ってます。
Posted by マサ at 2008年11月20日 10:03
どひゃひゃひゃ・・・・・楽しませてくれますなぁ(^o^)
Posted by ま~ぼ at 2008年11月20日 12:01
◆ま~ぼさま

ありがとうございます。
父親は恥ずかしがり屋さんなのに・・・
母親に似たのでしょうか?(笑)
Posted by マサ at 2008年11月20日 17:23
 30年前の写真・・・・じゃ、ないよね??
Posted by にーちゃん at 2008年12月13日 19:28
◆にーちゃんへ

そんな昔は覚えていません・・・・・
Posted by マサ at 2008年12月14日 15:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供の行動
    コメント(6)