2008年11月25日

変な顔


この記事にて、ちょうど 100回 目です

「よく続いたなぁ」っと自分で感心してしまいます。
ダイエットも続けば良いのですが・・・・・
まぁ、これからもぼちぼちがんばります。


それでは、本日のネタです。

うちの娘は、よく変な顔をします。
嫁に似たのかなぁ~?



変な顔

まじめなポーズもしましたが・・・

















変な顔



変な顔


すぐ変な顔をします


我が家は娘も息子もひょうきんたれです(笑)


その分、笑いの絶えない明るい家庭だと思っております。
この家族を守るためにがんばります。


同じカテゴリー(家族)の記事画像
父の日
誕生日♪
ヤマメ釣り
フローランテ宮崎♪
イルミネーション♪
ひさびさのデート♪
同じカテゴリー(家族)の記事
 父の日 (2016-06-20 17:22)
 誕生日♪ (2015-05-22 17:29)
 ヤマメ釣り (2015-05-07 16:26)
 フローランテ宮崎♪ (2015-01-09 17:29)
 イルミネーション♪ (2014-12-25 15:24)
 ひさびさのデート♪ (2014-11-20 17:23)

Posted by マサ at 09:00│Comments(7)家族
この記事へのコメント
変顔がマイブームなんですかね(^^)
うちの子は写真とりすぎーとかいって嫌がったりしだしました
成長の過程なのかな?とちょっとさみしい今日このごろです
Posted by HAIR BebeHAIR Bebe at 2008年11月25日 15:17
100回目おめでとうございます!!
変顔がマイブームなんですかね(^^)
うちの子は写真とりすぎーとかいって嫌がったりしだしました
成長の過程なのかな?とちょっとさみしい今日このごろです
Posted by HAIR BebeHAIR Bebe at 2008年11月25日 15:18
◆Bebeさま

ありがとうございます。
ブームなんでしょうね(笑)
カメラ向けるだけで変顔になります。
反射的に顔が変になってしまってるんですよね。
女の子なのに・・・(泣)
もっとかわいらしく写ってもらいたいものです。
Posted by マサ at 2008年11月25日 19:25
100記事、よかったですね。

子どもがいつも笑っていられる世の中であって欲しいと思います。
Posted by ゴン at 2008年11月25日 20:34
◆ゴンさま

ありがとうございます。
心が豊かでいつも笑っていられる様に子育てがんばります。
Posted by マサ at 2008年11月25日 20:51
マサさん

ビンゴ!
私も今日の記事を見たら記事総数100でした!
(マサさんの記事を見るまで気付かない私)
Posted by setusetu at 2008年11月25日 20:55
◆setuさま

おぉ~
偶然ですねぇ (^0^)/

ダイエットは3日も続かないのに・・・
ブログは100日も続くだなんて・・・(笑)
Posted by マサ at 2008年11月26日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変な顔
    コメント(7)