2008年12月02日

イルミネーション

お隣の川南町ではイルミネーションがすごくきれいです。

この前、早速行ってきました。


まずは、トロントロンドーム


イルミネーション


イルミネーション


イルミネーション


イルミネーション


きれいですよねぇ~


その後、個人でイルミネーションをされているお宅へGO!


イルミネーション


イルミネーション



すごいですよねぇ~
こちらは、完全な個人宅です。

ご好意により、近くで見ることは出来ますが、
お手洗いなどは他で済ませておきましょう。
時間の遅い場合は、静かに見せていただきましょうね。

だいぶ寒くなってきました。
きれいなイルミネーションをゆっくり見るためには
温かい格好をして行ってくださいね。

私みたいに、
「まだ見たいけど、寒いよ~」って事になりますよ(笑)






同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
ど根性桜
高鍋の海♪
講演会♪
ひまわり♪
ホタル
筋金入りコンサート
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 ど根性桜 (2016-03-17 13:36)
 高鍋の海♪ (2015-06-14 16:06)
 講演会♪ (2014-10-09 19:47)
 ご注意を! (2014-08-31 18:37)
 ひまわり♪ (2014-08-25 15:02)
 ホタル (2014-05-31 11:33)

Posted by マサ at 09:00│Comments(8)地域情報
この記事へのコメント
知ってま~す(^^)
有名 ですよね(*^^*)
私も見に行きますね☆
温かい格好して(^_-)
Posted by あいここ at 2008年12月02日 10:20
見てすぐの感想、写真の撮り方がうまい!
イルミネーションを撮るのは難しいですよ!
娘さん(かな?)が写ってるのによく見えないのはちょっと残念ですが、
他にもちゃんと撮ってらっしゃるんでしょう(⌒‐⌒)
Posted by ま~ぼ at 2008年12月02日 10:59
きれいですよねー
トロントロンドームの都農高校の校章(?)が目立ってました
イイにほいに誘われそうになりましたが・・・カップルにはいいデ-とコースですよね!
Posted by Bebe at 2008年12月02日 12:06
◆あいここさま

トロントロンドームでは週末は露天も出てますよ。
個人宅のお家でも、コーヒーやココア、お汁粉など売ってます。
その売上で電気代の足しにしているそうです。
あとは温かい格好で行って見てくださいね。
我が家もそろそろ庭の木に電飾しなければ・・・
Posted by マサ at 2008年12月02日 13:24
◆ま~ぼさま

ありがとうございます。
デジカメなんですけど、ルミックスはモード切替がたくさんあるんですよ。
人物・夜景・スポーツ・料理・雪景色・花火・ビーチ・パーティー・星空・連写などなど。
素人でもきれいに撮れるので、重宝しています。
この写真は、娘がわかりにくいですが、まだまだたくさん撮っていますよ。
Posted by マサ at 2008年12月02日 13:35
◆Bebeさま

デートにもってこいですね。
今回は娘と二人っきりでした。
嫁さんは寒いので車から降りませんでした(泣)
Posted by マサ at 2008年12月02日 13:48
きれいですねー
ぜひ今度家族で行ってみます。
メリークリスマス
Posted by せいごうさんの友達 at 2008年12月03日 20:57
◆せいごうさんの友達 さま

是非是非、行ってみてください。
子供ってすごく喜んでくれますよね。
Posted by マサ at 2008年12月05日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルミネーション
    コメント(8)