2016年10月09日

東京出張 展示会♪ 初日編

みなさん こんにちは

高鍋のメガネ屋  マサ です


10月3日(月)から5日(水)は、展示会に行ってきました♪

初日はまずはビッグサイトへ!

東京出張 展示会♪ 初日編



東京出張 展示会♪ 初日編




夕方までみっちり会場を回って、今度は青山へゴー♪

当店の人気商品 リドル のメーカーさんの展示会へ行きました

新型を見ながら仕入れを終えて、あっという間に初日が終わってしまいました


青山からは恵比寿が近いので恵比寿で晩御飯♪


東京出張 展示会♪ 初日編


東京に行ったのに宮崎料理屋さんへ・・・



東京出張 展示会♪ 初日編


東京なのに地鶏の炭火焼き♪



東京出張 展示会♪ 初日編


東京なのにチキン南蛮

東京なのに芋焼酎たちばな♪




やっぱ慣れた料理が落ち着きますね♪

初日は疲れすぎたので、落ち着く料理を求めてしまいました(^皿^)


その後、ホテルに帰り、ぐっすり眠りました


同じカテゴリー(お店(明視堂))の記事画像
東京出張 展示会♪ 2・3日目
福岡出張
鯖江研修の帰り
鯖江研修 2日目
鯖江研修 初日
鯖江研修 初日 研修前
同じカテゴリー(お店(明視堂))の記事
 東京出張 展示会♪ 2・3日目 (2016-10-10 10:10)
 福岡出張 (2016-09-29 14:04)
 鯖江研修の帰り (2016-07-02 12:00)
 鯖江研修 2日目 (2016-07-01 12:00)
 鯖江研修 初日 (2016-06-30 12:00)
 鯖江研修 初日 研修前 (2016-06-29 12:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京出張 展示会♪ 初日編
    コメント(0)