2008年12月23日

しんかんちゃー総会

この前の21日に、私の加盟する
創作エイサー高鍋しんかんちゃーの総会、出演、忘年会がありました。


高鍋しんかんちゃーは、ちょうど一年経ちました。

まずは、まじめに総会
しんかんちゃー総会



総会は滞りなく終了



その後、とある企業様の忘年会への出演出番待ち
緊張をとるために、もう、泡の出ている飲み物・・・?
しんかんちゃー総会


しんかんちゃー総会


子供たちはその間も遊んでました。元気だねぇ~
しんかんちゃー総会


しんかんちゃー総会



そして、出演です。
しんかんちゃー総会


しんかんちゃー総会


チョッとはサマになってきましたでしょうか?
ありがたいことに、お客様も、ず~っと見てくれていました。

この後、忘年会編へと続く・・・



高鍋しんかんちゃ-では、随時メンバーを募集しております。

毎週木曜日の午後8時から、高鍋東小体育館で練習しています。

会費は大人月1000円、子供は中学生まで月100円、高校生が月500円です。


見学だけでも大歓迎です。お気軽に見に来てください。





同じカテゴリー(創作エイサー)の記事画像
高鍋しんかんちゃ~
ちむどん祭り
出 演 ♪
木曜日はエイサー♪
メンバー大募集中です
しんかんちゃー忘年会
同じカテゴリー(創作エイサー)の記事
 高鍋しんかんちゃ~ (2010-04-16 11:59)
 ちむどん祭り (2009-09-21 12:44)
 出 演 ♪ (2009-07-21 09:00)
 木曜日はエイサー♪ (2009-07-18 09:30)
 メンバー大募集中です (2009-05-29 09:00)
 しんかんちゃー忘年会 (2008-12-24 09:00)

この記事へのコメント
質問です。
高鍋のしんかちゃーブーム?のきっかけはなんだったんですか?
すごく盛り上がってますよね。
Posted by meimei at 2008年12月23日 10:38
◆meiさま

最初は、とある人が、たくさんの人を誘って立ち上げました。50人くらいで・・・
自分も正直イヤイヤだったのですが、やってみたらはまってしまいました(笑)

一年経って半分近くは残りました。でもこの半分ははまった人達ばっかりです。
みんな、「こんなにはまるとは思わなかった。」って言いますよ。

子供も楽しんでます。
我が子も自宅で真似してますしね。
早く親子一緒に踊りたいです。

メンバーには、親子や、孫とおばあちゃんって人たちも多いですよ。
Posted by マサマサ at 2008年12月23日 10:49
一年間お疲れ様でした。
早く親子で踊れるといいね!
Posted by テリー at 2008年12月23日 14:44
◆テリーさま

テリーさんもお疲れ様でした。
テリーさんもはまっちゃったうちの一人ですね(笑)
Posted by マサ at 2008年12月23日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しんかんちゃー総会
    コメント(4)