2008年12月24日

しんかんちゃー忘年会

メリー クリスマス

昨日の続きです。

今日は忘年会編をお送りします。


創作エイサー高鍋しんかんちゃーの忘年会

まずは会長挨拶
しんかんちゃー忘年会

次はひたすら食べます。
しんかんちゃー忘年会


お腹が落ち着いたら子供たちは遊びます。
ホテルの廊下で暴れまくっていました。
しんかんちゃー忘年会


しんかんちゃー忘年会



その後、ビンゴ大会
しんかんちゃー忘年会


やっぱりビンゴは盛り上がりますね
しんかんちゃー忘年会


持ち寄りの景品のため、なかには・・・
しんかんちゃー忘年会




すんごく盛り上がりました。
子供たちも楽しんでもらえたかな?
しんかんちゃー忘年会



大人に付きあってくれてありがとうね。

また、来年からがんばろう




高鍋しんかんちゃ-では、随時メンバーを募集しております。

毎週木曜日の午後8時から、高鍋東小体育館で練習しています。

会費は大人月1000円、子供は中学生まで月100円、高校生が月500円です。


見学だけでも大歓迎です。お気軽に見に来てください。


最近、孫とおばあちゃんという組み合わせも多いです。

いい運動になりますよ。



同じカテゴリー(創作エイサー)の記事画像
高鍋しんかんちゃ~
ちむどん祭り
出 演 ♪
木曜日はエイサー♪
メンバー大募集中です
しんかんちゃー総会
同じカテゴリー(創作エイサー)の記事
 高鍋しんかんちゃ~ (2010-04-16 11:59)
 ちむどん祭り (2009-09-21 12:44)
 出 演 ♪ (2009-07-21 09:00)
 木曜日はエイサー♪ (2009-07-18 09:30)
 メンバー大募集中です (2009-05-29 09:00)
 しんかんちゃー総会 (2008-12-23 09:30)

この記事へのコメント
子ども達って、お腹いっぱいになったらじっとしてませんがね(^.^;
ビンゴって、景品にかかわらず盛り上がるのは何ででしょうかね( ^ー^)
Posted by ま~ぼ at 2008年12月24日 09:13
楽しい忘年会になったみたいですね^^
当社は 今週 です(*^^*)
当社周りのお店の方や私の友達と一緒です!
盛り上がりますよ~(^^)V
Posted by あいここ at 2008年12月24日 10:14
エイサーを踊っている写真を拝借します。
Posted by テリー at 2008年12月24日 11:02
来年早々、新しい振り付けを皆に教えていきましょう。
Posted by なおきなおき at 2008年12月24日 12:02
◆ま~ぼさま

ですよねぇ~。ホントじっとしてないですよね。
食って、暴れて、ビンゴしてって感じでした。
でも子供がいると、さわやかな忘年会になっていいですね。
Posted by マサ at 2008年12月24日 17:15
◆あいここさま

楽しかったですよ。
自分はお酒がほとんど飲めないので、
子供対象の忘年会はイベントがあって楽しいです。
Posted by マサ at 2008年12月24日 17:18
◆テリーさま

どうぞどうぞ。
もっと必要なら言ってください。
まだまだありますよ。
Posted by マサ at 2008年12月24日 17:19
◆なおきさま

がんばってください(笑)
Posted by マサ at 2008年12月24日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しんかんちゃー忘年会
    コメント(8)