2009年01月12日

高鍋町消防始め式 写真

1月10日の高鍋町消防始め式の写真データを
同じみやchanブロガーのなおきさんにいただきました。

開会式の写真です
高鍋町消防始め式 写真




寒かったので、カップラーメンやコーヒーで温まりました
高鍋町消防始め式 写真




いよいよ我が12部の出番です
指揮者(部長)の号令の通りに動きます
高鍋町消防始め式 写真



高鍋町消防始め式 写真




この人達はラッパ隊です
白くてカッコイイ制服ですよね
高鍋町消防始め式 写真




今から放水です
みんな並んでいます
高鍋町消防始め式 写真



よ~い。ドン
高鍋町消防始め式 写真



水が出ました
高鍋町消防始め式 写真


前にいる人の旗の合図で
上に放水・前に放水

あれれ・・・ ひとつだけ上に放水している部が・・・
高鍋町消防始め式 写真

このときの放水の圧は・・・ とりあえずアクセル全開
2人がかりでも大変です

ちなみに、左から2番目の緑の水が、我が12部です
あまり緑って目立ちませんね・・・
高鍋町消防始め式 写真


今回は始め式の成績は6位
年間機庫点検3位という成績でした



同じカテゴリー(消防団)の記事画像
台風すごかったですね
肉離れ
避難タワー
いい景色♪
高鍋町消防団 訓練
お肌ツルツル♪
同じカテゴリー(消防団)の記事
 台風すごかったですね (2016-09-22 11:33)
 肉離れ (2016-06-18 19:05)
 避難タワー (2016-05-20 13:28)
 いい景色♪ (2016-05-17 16:05)
 高鍋町消防団 訓練 (2016-05-08 10:51)
 お肌ツルツル♪ (2015-01-26 15:23)

Posted by マサ at 09:30│Comments(4)消防団
この記事へのコメント
寒い中ご苦労様でした!
これからも、地域住民の為頑張って下さい!
打ち上げのさい、お世話になりました!
部長にも、宜しくお伝え下さい!
Posted by タツノリ at 2009年01月12日 16:55
◆タツノリさま

ありがとうございます。
これからもがんばります。
Posted by マサマサ at 2009年01月12日 18:22
すごぉい

うちも兄が西都市の消防団です。

今年はフリマや朝がゆ市に出店の為出初式は見れなかったんですが来年はみにいきたいです。
Posted by h@ryzu at 2009年01月13日 06:42
◆h@ryzuさま

西都は人が多いから見ごたえありそうですねぇ。
お兄さんを見に行かれるなんてやさしいですねぇ。
我が家は今年初めて来ましたよ。
しかも、父親を見るためじゃなくて、
息子に放水を見せるために・・・(泣)
Posted by マサ at 2009年01月13日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高鍋町消防始め式 写真
    コメント(4)