2009年01月21日

幸せなハート

幸せなハート



ほのぼのする画像を見つけました。
中国の水族館だそうです。

こういうの大好きなんです。



年甲斐もなく、男のくせに・・・ 

水族館大好きです。




さぁ、今日は貴重な休みです。

高千穂か五ヶ瀬か・・・

雪が降ってますように・・・


同じカテゴリー(マサの趣味)の記事画像
ロケットストーブ
面白かったので・・・
かわいそうだけどカワイイ♪
立体的に見えるネコ
おもしろ画像
日食グラス犬
同じカテゴリー(マサの趣味)の記事
 ロケットストーブ (2015-02-05 15:51)
 面白かったので・・・ (2010-01-12 17:11)
 かわいそうだけどカワイイ♪ (2009-09-01 14:30)
 立体的に見えるネコ (2009-08-15 09:00)
 おもしろ画像 (2009-08-14 09:00)
 日食グラス犬 (2009-07-29 09:00)

Posted by マサ at 09:00│Comments(4)マサの趣味
この記事へのコメント
始めまして。。
写真を見て思わずクリック!
なんて素敵なんですかぁ~~♪
これは幸せにならないハズがないですねっ(^○^)
Posted by カッ達? at 2009年01月21日 10:52
水族館大好きです
なんかリラックスしますよね
この写真もいいですね
本物が見たいです
Posted by HAIR BebeHAIR Bebe at 2009年01月21日 11:52
◆カッ達?さま

コメントありがとうございます。
返事遅くなってすみませんでした。

動物ってなごませてくれますよね。
自分はイルカとかが大好きなんですよ。
Posted by マサマサ at 2009年01月22日 15:28
◆Bebeさま

水族館いいですよねぇ~
鹿児島や福岡には、もう何回か行ったことあります。
自分が東京にいたときは八景島にも行きました。
また、時間があるときなんかにリラックスしに行きたいです。
Posted by マサマサ at 2009年01月22日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せなハート
    コメント(4)