2009年01月25日

晩屋いも蔵

自分の、すごくお気に入りのお店のひとつをご紹介します。


晩屋いも蔵


お店の名前は
晩屋いも蔵 さん


お料理がすごく美味しくて、お店も料理もすごくオシャレです。



この前は pen という全国紙でも紹介されていました。
晩屋いも蔵


晩屋いも蔵


この雑誌では全国でも数店しか紹介されていませんでした。
ほんとに全国までこのお店の素晴らしさが伝わったのですよね。
自分のことではありませんが、こんな素晴らしいお店が地元で嬉しいです。


すべてのメニューがお気に入りですが、

牛スジ煮込み
晩屋いも蔵



つくね
晩屋いも蔵



他にもたくさん食べたのですが、写真を撮る前に食べてしまいました。


このあじ豚のしゃぶしゃぶも・・・
晩屋いも蔵



ホントはもう一段、お肉とレタスがあったのですが、
1段食べてから写真を撮るのを思い出しました。

しゃぶしゃぶでレタスって美味しいんですね。最高です。


ホント他にも
角煮・地鶏のおでん・カマ焼き・刺身 などなど
たくさん食べたのですが、毎回写真を忘れてました。
それほど箸がすぐ動いちゃう料理です。




場所はホテル四季亭さんの北側にあります。




四季亭さんの北隣のビルの1階にあります。
建物の真ん中あたりですよ。
一番手前がお寿司屋さん
次がラーメン屋さん
居酒屋さんがあって
その次くらいです。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
特大♪ チキン南蛮
誕生日プレゼント♪
ごくとまロール♪
ねんりん家  バームクーヘン♪
えびす宮崎料理 てにゃわん
海の駅ほそしま
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 特大♪ チキン南蛮 (2017-02-17 15:12)
 誕生日プレゼント♪ (2016-05-30 17:35)
 ごくとまロール♪ (2015-05-28 11:56)
 ねんりん家  バームクーヘン♪ (2015-03-02 15:25)
 えびす宮崎料理 てにゃわん (2015-02-28 13:55)
 海の駅ほそしま (2014-12-04 17:15)

Posted by マサ at 09:30│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
晩屋いも蔵さんとは昔一緒にサーフィンに行ってたんですよ
その頃は奥様と私はB.Bでした
素敵なご夫婦ですよね
Posted by Bebe at 2009年01月25日 11:42
◆Bebeさま

そうですよね。
かっこいいご夫婦ですよね。
自分達もかっこいい夫婦になれるようにがんばります。
Posted by マサ at 2009年01月25日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晩屋いも蔵
    コメント(2)