2009年01月29日

たかなべギョーザ

最近、またまたグルメネタが多くなってきました。


今回は、一昨日に行って来た たかなべギョーザ さんです。

tachyさんもお気に入りのこのお店。
もちろん自分もお気に入りです。


まずは、定番の焼きギョーザ
たかなべギョーザ



お気に入りの上海棒ギョーザ
たかなべギョーザ



あんかけ焼きそば
たかなべギョーザ



ピリから焼きそば
たかなべギョーザ



から揚げ
たかなべギョーザ



エビチリ
たかなべギョーザ



名前は覚えてませんが、揚げた鶏肉を野菜でサラダ風に食べるやつ
たかなべギョーザ



取り合いになって、またまたK木さんが食べれなかったマーボー豆腐
たかなべギョーザ



他にもニンニクの芽とキクラゲ等を炒めたやつとか出ました。

ここは餃子だけでなく、中華のメニューもたくさんありますよ。


今回は7人で遅くからのスタート。
売り切れ商品が多くて、取り合いがはげしかったです・・・(笑)




ここは、高鍋でも人気のお店で、ギョーザが売り切れることもあります。

行かれる方は、予約されるか、早めに行かれるのがいいと思いますよ。




高鍋ギョーザ さん
0983-22-2531



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
特大♪ チキン南蛮
誕生日プレゼント♪
ごくとまロール♪
ねんりん家  バームクーヘン♪
えびす宮崎料理 てにゃわん
海の駅ほそしま
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 特大♪ チキン南蛮 (2017-02-17 15:12)
 誕生日プレゼント♪ (2016-05-30 17:35)
 ごくとまロール♪ (2015-05-28 11:56)
 ねんりん家  バームクーヘン♪ (2015-03-02 15:25)
 えびす宮崎料理 てにゃわん (2015-02-28 13:55)
 海の駅ほそしま (2014-12-04 17:15)

Posted by マサ at 09:00│Comments(10)グルメ
この記事へのコメント
高鍋グルメツアーを企画したいですね〜、今度、是非、チャリで行きますよ!!

それにしても、美味しそうです、ジュルジュル.......
Posted by haru at 2009年01月29日 10:24
めっちゃ食べたいです(><)
こちらの餃子おいしいですよね
おまけにそれ以外のメニューも多くていいですね
行きたくなっちゃいました
Posted by Bebe at 2009年01月29日 12:01
今日も食べ物ネタですか・・・
うまいもん食ってるな~
最近エサにありつけません (-_-;)
忙しいので、夜は弁当をかきこんでま~す

食いてぇ~な
Posted by setusetu at 2009年01月29日 17:14
あんかけ焼きそば&エビチリ・・・
気になりますねぇ
(゚∀゚*)

マサさん、
かなり《グルメの旅》してますね~(笑)
Posted by at 2009年01月29日 20:27
ただ今ご紹介いただきました,
tachyでございます(笑)


この餃子,何人前ですか~(^^;
これくらい盛ってあると,
食べ応えあっていいですね~~♪

やっぱり,
たかなべギョーザは,
大人数で行くのがいいですね~!!
Posted by tachytachy at 2009年01月30日 01:28
◆haruさま

ぜひぜひお越しください。
食べた分を自転車で消費っていいですね。
自分は食べるばっかりで、消費してないので、どんどん体重が・・・
Posted by マサ at 2009年01月30日 10:15
◆Bebeさま

ここは、中華のメニューも多いのでホントいいですよね。
ここの後継者さんは、中華の修行もされていたそうですよ。

餃子の種類も豊富で、サイドメニューも豊富。
食い意地のはった自分にはすごくありがたいお店です。
Posted by マサ at 2009年01月30日 10:20
◆setuさま

すみません。どうしても食べ物ネタが得意分野になっちゃっています(笑)

この日も7時から商工会議所の「商人フェスタ」の打ち合わせ。
一応まじめな会議を2時間30分して、9時30分から食事でした。

「おあずけ」の時間がながかったので、みんながっつきました。
Posted by マサ at 2009年01月30日 10:34
◆光さま

すみません。食べること大好きなんです。

集まり自体が居酒屋さんで行われるので、
必然的に飲み会につながってしまいます。

飲み屋街にも、我が家からは歩いて5分程。
歩いて行って帰っても食べた分のカロリーは消費してませんよね(泣)
Posted by マサ at 2009年01月30日 10:38
◆tachyさま

今回は7人でした。
いつも、メニューを見らずに「適当に作ってきて」と言ってるんです。

この量でも、出てきてすぐに無くなりました。
次の皿が出る時には前の皿はカラッポです。
料理の取り合い、奪い合いって感じで・・・

お店の人も「もう無いんですか?」とビックリでしたよ(笑)

すごく楽しい食事会でした(笑)
Posted by マサ at 2009年01月30日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たかなべギョーザ
    コメント(10)