2009年01月31日

でっかい毛がに

ネタ不足のため、5年前の写真を引っ張り出してきました。

商工会議所青年部の行事で、北海道に行った時の写真です。


札幌のお店です。 
宮崎市の青年部メンバーの人達と、
メンバーのお知り合いのお店に一緒に行ってきました。



な・なんと・・・
でっかい毛がに


大きさがわかりますでしょうか?

とてつもなく大きかったです。

これを2人でたいらげました。
なんという贅沢でしょう。

また行ってみたいです。




他にも・・・

時計台
でっかい毛がに



旧北海道庁
でっかい毛がに



大通りで・・・ テレビ塔をバックに
でっかい毛がに


古いデジカメの時だったので、画像が悪いですけど・・・





懐かしい思い出です。

今度は家族で行きたいです。





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
特大♪ チキン南蛮
誕生日プレゼント♪
ごくとまロール♪
ねんりん家  バームクーヘン♪
えびす宮崎料理 てにゃわん
海の駅ほそしま
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 特大♪ チキン南蛮 (2017-02-17 15:12)
 誕生日プレゼント♪ (2016-05-30 17:35)
 ごくとまロール♪ (2015-05-28 11:56)
 ねんりん家  バームクーヘン♪ (2015-03-02 15:25)
 えびす宮崎料理 てにゃわん (2015-02-28 13:55)
 海の駅ほそしま (2014-12-04 17:15)

Posted by マサ at 09:30│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
うわあ!でっかい毛ガニですね!二人で食べたんですか!めっちゃ贅沢ですね(^O^)/

北海道はKAZUNが日本で1番行きたい所です。
時計台も行きたいです!

muneさんに連絡して頂きありがとうございます!

いきなり頼み事してすみませんでしたm(__)m
Posted by KAZUN at 2009年01月31日 20:54
◆KAZUNさま

そうなんですよぉ~
すっごく大きかったです。

他のメニューも、地元には無い料理ばっかりでした。
やっぱり遠く離れていると、食文化も違いがありますね。
Posted by マサ at 2009年02月01日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でっかい毛がに
    コメント(2)