2009年02月09日

結婚式

この前の土曜日は先輩の結婚式でした


勝手に画像を載せますので小さくしますね。
見ずらくてすみません。



結婚式



いつ見ても結婚式っていいですねぇ~


新郎が新婦を見つめながら歌う姿は感動しました。
結婚式





出し物も楽しいものばっかり

結婚式



結婚式




みんなに祝福されながら素晴らしい結婚式


結婚式




自分の結婚式をちょっと思い出しちゃいました(笑)



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
10月はバタバタでした♪
子猫を保護しています
グリーンカーテン♪
スカイツリー
グチをこぼします
夕焼けと三日月と一番星♪
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 10月はバタバタでした♪ (2014-10-30 11:34)
 子猫を保護しています (2014-07-15 15:44)
 グリーンカーテン♪ (2012-06-04 18:20)
 スカイツリー (2011-02-18 18:31)
 グチをこぼします (2010-11-04 18:19)
 夕焼けと三日月と一番星♪ (2010-09-12 10:46)

この記事へのコメント
結婚式 っていいですよね ^^
マサさんのも アップ よろしくお願いしま~す ^m^
Posted by あいここ at 2009年02月09日 10:21
◆あいここさま

人の結婚式っていいですよねぇ~
初々しくて・・・

自分たちもたくさんの人に祝福してもらったので、
それを思い出すと、もっともっとがんばろうって気持ちになれます。


※自分の結婚式の写真は恥ずかしいです(笑)
豆粒くらいの大きさなら載せてもいいですけど・・・
Posted by マサマサ at 2009年02月09日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式
    コメント(2)