2009年02月14日

セクシーショット

4歳児のセクシーな写真です。

仲良し姉弟の2ショット写真です。



載せるかどうか迷いましたが、
下の子の笑顔が気にいってるので載せることにしました。
セクシーショット


しょっちゅう泣かされているのに、
やっぱり姉弟で仲良しなんですね。

これからも仲良くしてね。



同じカテゴリー(家族)の記事画像
父の日
誕生日♪
ヤマメ釣り
フローランテ宮崎♪
イルミネーション♪
ひさびさのデート♪
同じカテゴリー(家族)の記事
 父の日 (2016-06-20 17:22)
 誕生日♪ (2015-05-22 17:29)
 ヤマメ釣り (2015-05-07 16:26)
 フローランテ宮崎♪ (2015-01-09 17:29)
 イルミネーション♪ (2014-12-25 15:24)
 ひさびさのデート♪ (2014-11-20 17:23)

Posted by マサ at 09:30│Comments(6)家族
この記事へのコメント
う~ん・・・セクシー(/o\)
息子さんの笑顔、ホントに素敵ですねo(^o^)o
泣かされたことなんか、すぐ忘れるんでしょうね(*^m^)
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年02月14日 09:32
一姫二太郎、理想的な出産ですね。

かわいい、下の子はとくにかわいいもんです。

うちは特に、上が中学生なもので、小学生の下の子が子ども子どもしてて。
Posted by ゴン at 2009年02月14日 11:05
可愛い~(*^^*)
兄弟ってほんと 不思議 ですよね~^^
私も弟がいて 小さい頃 とーーーーっても
意地悪してたんです^^;
でも しっかり 私の願い事きいてくれる(EXILEのチケット等)
やさしい弟くんです!
Posted by あいここ at 2009年02月14日 11:27
◆ま~ぼさま

ありがとうございます。
毎日ケンカしてますが、毎日仲良くしています(笑)
Posted by マサマサ at 2009年02月14日 11:28
◆ゴンさま

ありがとうございます。

男の子って甘えん坊ですねぇ~
上の子は下の子が産まれた時からおりこうさんでしたが、
下の子は、よその赤ちゃんを抱っこしただけで狂ったように甘えてきます。
Posted by マサマサ at 2009年02月14日 11:39
◆あいここさま

ありがとうございます。

あいここさんは意地悪姉ちゃんだったんですか?
自分は意地悪弟で、姉をよく泣かせてました。

でも、今では仲良し姉弟ですよ。
あっ、もちろん兄とも仲良しですよ。
Posted by マサマサ at 2009年02月14日 11:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セクシーショット
    コメント(6)