2009年02月16日

おいしー顔

昨日、洗車をしたら、帰りがけから雨が降り始めました。

朝、愛車を見たら、一面に白い斑点がいっぱい(泣)

朝からブルーになりました・・・



気を取り直して今日の本題です。



うちの子の

おいしー顔

おいしー顔



そして、なぜか・・・

おいしー顔



おむつをかぶるのがブームみたいです(笑)

おいしー顔




明日から3日間、東京へ出張です。
その間、コメントの返事ができないかもしれません。

この出張を活用し、ネタ探しをしてきますね(笑)


同じカテゴリー(家族)の記事画像
父の日
誕生日♪
ヤマメ釣り
フローランテ宮崎♪
イルミネーション♪
ひさびさのデート♪
同じカテゴリー(家族)の記事
 父の日 (2016-06-20 17:22)
 誕生日♪ (2015-05-22 17:29)
 ヤマメ釣り (2015-05-07 16:26)
 フローランテ宮崎♪ (2015-01-09 17:29)
 イルミネーション♪ (2014-12-25 15:24)
 ひさびさのデート♪ (2014-11-20 17:23)

Posted by マサ at 09:00│Comments(6)家族
この記事へのコメント
私の愛車くんも 凄いです(;_;)

息子くん 良い顔(^_^)

明日から 東京ですかぁ^^
いいなぁ~(*^^*)

ネタ 楽しみに待ってま~す^^
Posted by あいここ at 2009年02月16日 15:58
◆あいここさま

自分が洗車したせいで雨が降ったと家族から責められました(悲)
自分も悲しいのに・・・(泣)

明日は、とある車屋さんを見学したいと思います。
夜は、同級生を集めてご飯です。

明後日からはまじめ~な会議です。
寝ることもできないくらいまじめです。

がんばってきます (^0^)
Posted by マサ at 2009年02月16日 17:06
たしかに…よ~くわかります。そのキモチ。なんべんも経験あります。
一生懸命洗車したあとの雨ってホント怒りを通り越して気が抜けちゃいますよね…
だからそんな屈辱の対策として自宅を作った時には「インナーガレージ仕様」にしました♪これで雨でも台風でも大丈夫♪
というわけでクルマ好きのマサくんにもインナーガレージを是非オススメします!
おもいきって改築しちゃう?(但し奥様との要相談かな?)
Posted by ikedakensetsu at 2009年02月16日 18:49
いやぁナイスな顔ですねヾ(≧∇≦)〃
サイコーの笑顔です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
Posted by HideHide at 2009年02月16日 21:01
◆ikedakensetsuさま

ガレージ、めちゃめちゃ欲しいです。
確かにインナーガレージって最高ですよね。
普通の車庫でいいからいつかは欲しいです。

ただ・・・ お金が・・・ (泣)
Posted by マサ at 2009年02月20日 13:43
◆Hideさま

ありがとうございます。
イ~ッ顔と変顔は息子の得意分野です(笑)
娘も得意です・・・ 女の子なのに・・・
Posted by マサ at 2009年02月20日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしー顔
    コメント(6)