2009年02月12日

ギャートルズ肉

友達のブログを見てのパクリですが・・・


自分もずっと前から

「こんなの食べたい」

って願望がありましたのでアップします。


ギャートルズ肉



ギャートルズ肉



ギャートルズのお肉

福岡ではテレビで紹介されてたみたいですね。



ギャートルズのお肉 とは・・・

ギャートルズ肉




すごいこと実現される人っていらっしゃるんですね。

このお肉はマンモスではなくて牛肉みたいです(笑)

でも、この商品開発にはすごい苦労があったみたいですよ。



エスケー食品株式会社さま
素晴らしいです。

自分も食べたぁ~い(笑)








同じカテゴリー(マサの趣味)の記事画像
ロケットストーブ
面白かったので・・・
かわいそうだけどカワイイ♪
立体的に見えるネコ
おもしろ画像
日食グラス犬
同じカテゴリー(マサの趣味)の記事
 ロケットストーブ (2015-02-05 15:51)
 面白かったので・・・ (2010-01-12 17:11)
 かわいそうだけどカワイイ♪ (2009-09-01 14:30)
 立体的に見えるネコ (2009-08-15 09:00)
 おもしろ画像 (2009-08-14 09:00)
 日食グラス犬 (2009-07-29 09:00)

Posted by マサ at 09:00│Comments(4)マサの趣味
この記事へのコメント
私も食べたぁ~い(*^^*)
確か めざましTV でみました^^
Posted by あいここ at 2009年02月12日 09:26
◆あいここさま

ホント食べて見たいですよねぇ~

ハムではこんなのありますよね。
それは実現済みですが、また食べたくなってきました。
Posted by マサマサ at 2009年02月12日 15:51
まさにゴンちゃんです。

こちらでもニュースでやってました。
次男坊は、絶対食べたいそうです。

かく言う私もかぶりつきたいですね。
Posted by ゴン at 2009年02月12日 17:29
◆ゴンさま

うちは嫁さんも食べたいみたいです。
だいぶ前から「こんなの食べたい」って言ってましたよ。

1本1980円・・・ 普通のお肉と比べると高いですよね。
夢を叶える金額としては・・・ うぅ~ん。 考えますよねぇ~。
Posted by マサマサ at 2009年02月12日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャートルズ肉
    コメント(4)