2009年02月13日

餃子

我が家の近くにも餃子屋さんがあります。

徒歩1分もかかりません。



餃子



この前の集まりで、食事会がなかった時、
嫁さんに「飯は食ってくる」といっていたので、
自分の食べる分を買って帰りました。

餃子


これを自分ひとり分として買ったのですが、
嫁から、息子からと箸がのびてきて・・・

食べる量が減ってしまいました(泣)



今度はもっと買わなくては・・・  食べすぎ?


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
特大♪ チキン南蛮
誕生日プレゼント♪
ごくとまロール♪
ねんりん家  バームクーヘン♪
えびす宮崎料理 てにゃわん
海の駅ほそしま
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 特大♪ チキン南蛮 (2017-02-17 15:12)
 誕生日プレゼント♪ (2016-05-30 17:35)
 ごくとまロール♪ (2015-05-28 11:56)
 ねんりん家  バームクーヘン♪ (2015-03-02 15:25)
 えびす宮崎料理 てにゃわん (2015-02-28 13:55)
 海の駅ほそしま (2014-12-04 17:15)

Posted by マサ at 09:00│Comments(10)グルメ
この記事へのコメント
う~。。。
マサさん 凄い!
一応 独り分?(驚)

それにしても マサさん周りには
誘惑(?) がたくさんなんですね~(*^^*)
Posted by あいここ at 2009年02月13日 09:16
わあ〜おいしそう><!!!
それにしてもいったい何個あるんですか?

高鍋は餃子屋さんが多いですね。
まだ馬渡しか食べたことないですが
こちらのお店も興味あります♪
月イチくらいで高鍋のドッグランに行くので今度買ってみます!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年02月13日 09:23
これでひとり分ですかw(゚ー゚;)w
お腹引っ込みませんよ(*^m^)
半分にして、私と一緒にダイエット宣言しましょうよ!
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年02月13日 09:29
◆あいここさま

あと焼き餃子1人前(10ケ)は欲しかったです(笑)
ちょっと足りませんでした。

飲み会も多い。誘惑も多い。
なかなか体重が・・・
Posted by マサ at 2009年02月13日 12:37
◆ま~ぼさま

これでもちょっと足りませんでした(笑)

重い体を支えて生活するにはたくさんの燃料がいります。
ほんと燃費の悪い体です(笑)
Posted by マサ at 2009年02月13日 12:41
◆沙夜さま

美味しかったですよぉ~
これで40個くらいでしょうか?
50個以上は平気で食べれます(笑)


馬渡餃子さんもたかなべギョーザさんも餃子のくろきさんも
みんなおいしいですよ。

馬渡さんの揚げ餃子を塩で食べるのが大好きです。

たかなべギョーザさんの上海棒餃子も是非食べてみてください。
海老と大葉が入ってて、美味しいですよ。
たかなべギョーザさんは、種類が豊富です。
Posted by マサ at 2009年02月13日 12:51
この前の日曜日に持ち帰りでたらふくたべました!!
私も同じチョイスで
焼き・揚げ・海老でした
一人前・・・美味しいですもんね!
Posted by Bebe at 2009年02月13日 14:52
◆Bebeさま

餃子をおなかいっぱい食べるって幸せですよね(笑)
チーズは頼まなかったのですか?チーズも美味しいですよ。

でも、おなかいっぱい食べると高くついちゃうんです。
エンゲル係数アゲアゲです(笑)
Posted by マサマサ at 2009年02月13日 17:27
マサさん・・・
これで一人分は、ヤバイですよ・・(^_^;)

(自分の事は棚に上げるのが得意!笑)
Posted by at 2009年02月13日 18:38
◆光さま

えっ?少なかったですか?
確かにこれではちょっと足りませんでした。

光さんのお寿司ネタ、よだれが出ます。
最近は回るお寿司も食べてません。
お寿司をおなかいっぱい食べてみたいです(笑)
一体いくらかかることやら・・・
Posted by マサ at 2009年02月13日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
餃子
    コメント(10)