2009年02月18日

TEA TIME

出張中の予約ネタです。

たまにはメガネ屋さんらしく、メガネネタです。


今回のフレームは
TEA TIME


TEA TIMEというフレームです。


前から見ると普通ですが・・・


TEA TIME


この横のマークが・・・
TEA TIME


角度によって変わるんです。




わかりにくいので・・・
TEA TIME


TEA TIME


こんな感じです。


子供の時の帽子にこんなのがついてましたよね(笑)


他にも・・・
犬の足跡、星のマーク、流れる矢印など、いろいろあります。

よく考えるもんですねぇ~



ホントビックリです。
TEA TIME




同じカテゴリー(メガネ)の記事画像
UTMO(アトモ) 大好評♪
新製品 入荷しました♪
かわいいメガネ
杉本圭のメガネ たくさんあります♪
新しいメガネ♪
Ray・Ban(レイバン) メガネフレーム
同じカテゴリー(メガネ)の記事
 UTMO(アトモ) 大好評♪ (2016-11-22 11:25)
 新製品 入荷しました♪ (2016-11-04 11:22)
 かわいいメガネ (2016-08-26 15:33)
 杉本圭のメガネ たくさんあります♪ (2016-07-04 14:33)
 新しいメガネ♪ (2016-06-10 15:47)
 Ray・Ban(レイバン) メガネフレーム (2016-05-13 17:54)

Posted by マサ at 09:00│Comments(4)メガネ
この記事へのコメント
マサさぁ~ん^^
今頃 東京?
お勉強頑張ってくださいね~p(^^)q
Posted by あいここ at 2009年02月18日 09:44
そんな、凝ったメガネもあるんですね
今どきの若い女子に似合いそう♪
しかし、モデルはさらに若い女子!!
びっくりしてる~~かわいい~ヾ(≧▽≦)ノ彡
のりのイイお嬢ちゃま=ナイスです♪♪
Posted by suzy at 2009年02月18日 10:53
◆あいここさま

やっと帰ってきました・・・ 疲れました。

真面目な勉強会でしたよ。
すごく為になりました。

そして・・・ やっぱり食べ過ぎの旅でした。
怖くて体重計に乗れてません・・・
Posted by マサ at 2009年02月20日 14:28
◆suzyさま

ありがとうございます。
娘のお気に入りで、よく掛けて遊んでいますよ。

モデルに変顔に・・・ ノリノリの娘です(笑)
ホント親バカですみません。
Posted by マサ at 2009年02月20日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TEA TIME
    コメント(4)