2009年02月26日

Wクリームエクレア

とうとう、見つけちゃいました。



ず~っと近所のファミマでは

ただいま品切れ中 の張り紙

何回行っても1個もありませんでした。




昨日の朝、初めて実物を見ました。


Wクリームエクレア
Wクリームエクレア



早速、おやつでいただきました。

Wクリームエクレア



めっちゃ最高でした(笑)

おいし~かったです




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
特大♪ チキン南蛮
誕生日プレゼント♪
ごくとまロール♪
ねんりん家  バームクーヘン♪
えびす宮崎料理 てにゃわん
海の駅ほそしま
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 特大♪ チキン南蛮 (2017-02-17 15:12)
 誕生日プレゼント♪ (2016-05-30 17:35)
 ごくとまロール♪ (2015-05-28 11:56)
 ねんりん家  バームクーヘン♪ (2015-03-02 15:25)
 えびす宮崎料理 てにゃわん (2015-02-28 13:55)
 海の駅ほそしま (2014-12-04 17:15)

Posted by マサ at 09:00│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
私もずーっと探してて
先週ようやくゲットしました
伸介の威力ってすごいですよね~
Posted by flora at 2009年02月26日 10:39
ほぉ~!これですか??
おいしそうですね~
( ̄ρ ̄)
ダブルクリームでしょ!?
恐いものナシですよねぇ(笑)

あ、ペコちゃん!
旨かったですよ~♪
Posted by 光 at 2009年02月26日 11:23
◆floraさま

ほんとすごいですよね。
あれからも何度もファミマに行ってますけど、やっぱり売り切れです。

自分もずーと探してたんですよ。
やっと叶いましたけど・・・ また食べたいです。
Posted by マサ at 2009年02月26日 17:02
◆光さま

これですよぉ(笑)
美味しかったです。
もっと食べたくて、あれから何度も何度もファミマに行きましたけど、
いっつも売り切れ中です(泣)

ペコちゃん、クリームがシンプルで良いですよねぇ~
あぁ~ 今度はペコちゃんも食べたくなってしまいました・・・
Posted by マサ at 2009年02月26日 17:06
プチおやつにちょうどよく、美味しいですよね~☆
私も先日ブログに書いちゃった程のファンです♪
最近、手に入りにくくなったのがひじょ~に残念です。
お互いまた食べれるといいですね~♪
Posted by yukoyuko at 2009年02月26日 19:20
◆yukoさま

コメントありがとうございます。
返事が遅くなってすみませんでした。

Wクリームエクレア、ほんと美味しかったです。
あれから毎日ファミマに行くくらい気に入っちゃいました。
でも、あの一度っきりで、まだ2回目がぁ・・・ あぁ~食べたいです。
Posted by マサマサ at 2009年02月27日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Wクリームエクレア
    コメント(6)