2009年03月03日

MAXコーヒー

飲んでみました。
茨城限定だった?コーヒー

MAXコーヒー



ずっと前、全国販売される前に、
何かのテレビで紹介されるのを見たことがありました。

その紹介とは・・・
「すっごく甘い」ということでした。



実際飲んでみて・・・

ほんとに甘かったです。
練乳が入っているんですね。


出張中に飲みましたので、疲れた体にマッタリといい感じでした(笑)



同じカテゴリー(マサの趣味)の記事画像
ロケットストーブ
面白かったので・・・
かわいそうだけどカワイイ♪
立体的に見えるネコ
おもしろ画像
日食グラス犬
同じカテゴリー(マサの趣味)の記事
 ロケットストーブ (2015-02-05 15:51)
 面白かったので・・・ (2010-01-12 17:11)
 かわいそうだけどカワイイ♪ (2009-09-01 14:30)
 立体的に見えるネコ (2009-08-15 09:00)
 おもしろ画像 (2009-08-14 09:00)
 日食グラス犬 (2009-07-29 09:00)

この記事へのコメント
飲まれましたか^^
そうです。地域限定33年の歴史があります
私ははまってしまい先日はペットボトルを購入してしまいました(^_^;)
Posted by 雨里 at 2009年03月03日 09:19
◆雨里さま

飲みましたよぉ(笑)
疲れたときにはクセになりそうです。

そういえばペットボトルのタイプも近所のコンビニに置いてありましたよ。
実は自分も買っちゃいました。
Posted by マサ at 2009年03月03日 10:58
それ飲みました

可なりの甘過ぎた、珈琲ですね
Posted by ヒーボー at 2009年03月03日 12:54
多くの方のブログで紹介されてましたね。
嫁さんが飲んでましたんで、ちょっといただきましたが、
ホットじゃなかったからでしょうか、想像より甘くなかったです。
でも、甘党の私にはグゥですね(o^-’)b
Posted by ま~ぼ at 2009年03月03日 12:54
◆ヒーボーさま

飲んでみられたんですね。
すごく甘かったですよね。
練乳入りで甘さMAXって感じですよね(^0^)/
Posted by マサ at 2009年03月03日 13:38
◆ま~ぼさま

自分も冷たいので飲みました。
確かに・・・ HOTだと、もっと甘く感じそうですね。

自分はブラックでも甘いのでもどれでもOKなんですよ。
なんでも美味しくいただけます(笑)
Posted by マサ at 2009年03月03日 13:40
私も旦那さんが試しに買ったのを一口。。。
あの甘さは練乳の甘さですよね。
”MAX”って書いてあるから、すんごく甘いのを想像しちゃって。
砂糖の甘さじゃないから許せるのかしら(^o^)
Posted by pia masapia masa at 2009年03月03日 15:32
◆pia masaさま

確かに・・・ 砂糖の甘すぎるのはきつそうですよね。
練乳だから受け入れられているのでしょうね。

うちの子供たちは練乳が大好きで、苺にはもちろん練乳です。
しかも最後は皿まで舐めちゃうんですよぉ~
あぁ~恥ずかしいです。
Posted by マサマサ at 2009年03月03日 16:39
そうなんですよ~。
普段ブラック党の私にとっては,
真逆にあるコーヒーなんですが,
なんっっか気になるんですよね~。

でも……もう少し小さいの作ってくれません?
Posted by tachytachy at 2009年03月03日 19:12
◆tachyさま

確かにブラック党の人には敬遠されそうですよね。
でも、練乳の甘さなので、砂糖で甘いテイスティーとかとは違う甘さでしたよ。
ものは試しで、飲んでみてください(笑)
Posted by マサ at 2009年03月04日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MAXコーヒー
    コメント(10)