2009年03月13日

バナナの入れ物

バナナダイエットが流行っていた頃、

バナナの入れ物がUFOキャッチャーの景品になっていました。



こんなやつです。
バナナの入れ物





開けると・・・
バナナの入れ物





この形を見たら・・・

子供たちは・・・


バナナの入れ物


早速、遊び道具です。

ブッサイクですねぇ~

バナナの入れ物



なんでも遊び道具ですね。


タグ :バナナ

同じカテゴリー(家族)の記事画像
父の日
誕生日♪
ヤマメ釣り
フローランテ宮崎♪
イルミネーション♪
ひさびさのデート♪
同じカテゴリー(家族)の記事
 父の日 (2016-06-20 17:22)
 誕生日♪ (2015-05-22 17:29)
 ヤマメ釣り (2015-05-07 16:26)
 フローランテ宮崎♪ (2015-01-09 17:29)
 イルミネーション♪ (2014-12-25 15:24)
 ひさびさのデート♪ (2014-11-20 17:23)

Posted by マサ at 09:00│Comments(8)家族
この記事へのコメント
うぷぷぷ~(* ̄m ̄)ノ彡!!
またまた~やられました~~!
なんて楽しいお子さんたちなんでしょう!!
マサさんも毎日あきないのでは?
Posted by suzy at 2009年03月13日 09:17
かわいいっっ!!バナナの入れ物なんてーのがあるんですねぇ~
Posted by kotanikotani at 2009年03月13日 11:11
◆ suzyさま

はい。まったくゆっくりできる日がありません。
毎日がバタバタですが新鮮で楽しいですよ。

思いっきり甘えてくれてますが、こういうのっていつまででしょう?
今のうちに子供たちとラブラブしておきます(笑)
Posted by マサマサ at 2009年03月13日 11:47
◆kotaniさま

コメントありがとうございます。

今は景品がかわってますが、西都のパオにありましたよ。

あそこは景品が取りやすいので、お気に入りなんです(笑)

この時も3つ取っちゃいました。
Posted by マサマサ at 2009年03月13日 11:50
可愛いですね~~(~_~)
そういえばどこかのお店でバナナをぶらさげておく
お洒落なのがありましたよ。その方がバナナにはいいと書いてありました!
Posted by narubob55narubob55 at 2009年03月13日 12:02
◆narubob55さま

ありがとうございます。
我が子にメロメロなんです。親バカでスミマセン。

すごいですねぇ~
バナナダイエットブームに便乗した商品ってたくさんあるんですね。
Posted by マサマサ at 2009年03月13日 13:09
 便座に見える・・・・・
Posted by にーちゃん at 2009年03月15日 14:23
◆にーちゃん

きたない

ばっちい
Posted by マサマサ at 2009年03月16日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バナナの入れ物
    コメント(8)