2009年03月21日

ネタ切れのため・・・

グルメネタ以外が、すっごく苦手です。


今日まで断食されてる方のために・・・

断食されてる方にいじめられないように・・・


今日は子供ネタでいきます。



明後日からはグルメネタでいきますよ(笑)






お姉ちゃんのサングラスをかけてご満悦
ネタ切れのため・・・



このサングラス、もう3年くらい使っています。

子供のクセにモノ持ちがいいですね。

多少の傷はありますが曲がったり折れたりしてません。



動物園がお休みだったので、イオンで遊んだ時です。

ネタ切れのため・・・



ネタ切れのため・・・



ネタ切れのため・・・



もう2歳5ヶ月になります。

眼の離せない年頃ですねぇ

もうチョイしたら聞きわけができるようになるでしょうね。


今後の成長が楽しみです。





同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
10月はバタバタでした♪
子猫を保護しています
グリーンカーテン♪
スカイツリー
グチをこぼします
夕焼けと三日月と一番星♪
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 10月はバタバタでした♪ (2014-10-30 11:34)
 子猫を保護しています (2014-07-15 15:44)
 グリーンカーテン♪ (2012-06-04 18:20)
 スカイツリー (2011-02-18 18:31)
 グチをこぼします (2010-11-04 18:19)
 夕焼けと三日月と一番星♪ (2010-09-12 10:46)

この記事へのコメント
以心伝心
マサさん、優しいな~

本日で終了ですが
今回はコールド勝した気分です
けっこう楽でした(^_^)v
Posted by setusetu at 2009年03月21日 10:12
うちの孫君と同学年になるんだね〜(^^)

それにしても、水曜日が休園とは痛かったね(^^;;

私もイオンに行ったら,お会いできたかもね、でも、昨日帰りました。
Posted by haru at 2009年03月21日 10:24
◆setuさま

6日間、お疲れ様でした。

6日間も何も食べないってすごいですね。


いじめられないようにグルメネタを減らしましたが、2回は書いちゃいました。
Posted by マサマサ at 2009年03月21日 15:09
◆haruさま

いつも土日が休めないですから、
春休み、夏休み、冬休みくらいしか
子供と休みが一緒にならないですもんね。

少しずつでも子供と遊んでスキンシップをとっていきます。
Posted by マサマサ at 2009年03月21日 15:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネタ切れのため・・・
    コメント(4)