2009年03月26日

コマドさんの白白

この前、お隣の木城町に行ったついでに・・・



コマドさんにて新製品のスイーツを買いました。

コマドさんの白白



その名も

白白(はくびゃく)

コマドさんの白白



スフレとレアチーズの二層のチーズケーキ

コマドさんの白白



すっごく上品な味ですよぉ。

チーズケーキ好きにはたまらないはずです。

ぜひぜひ食べてみてください。

自分もハマっちゃいました。

コマドさんの白白


ホワイトデーで、姉の家族にも買ったのですが、

甥っ子は4歳にして全体の半分食べちゃったそうです。

ぜ、ぜいたくなぁ~



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
特大♪ チキン南蛮
誕生日プレゼント♪
ごくとまロール♪
ねんりん家  バームクーヘン♪
えびす宮崎料理 てにゃわん
海の駅ほそしま
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 特大♪ チキン南蛮 (2017-02-17 15:12)
 誕生日プレゼント♪ (2016-05-30 17:35)
 ごくとまロール♪ (2015-05-28 11:56)
 ねんりん家  バームクーヘン♪ (2015-03-02 15:25)
 えびす宮崎料理 てにゃわん (2015-02-28 13:55)
 海の駅ほそしま (2014-12-04 17:15)

Posted by マサ at 09:00│Comments(8)グルメ
この記事へのコメント
この新作はまだ食べたこと無いです( ̄Д ̄;)
私甘いモノ、ってかチーズケーキ大好きなので是非食べてみますね♪
Posted by HideHide at 2009年03月26日 09:34
私も食べたい(^^)
マサさん! この前。。じゃなくて
今日! ってので お願いします<(__)>
だって この前じゃ もうマサさんのお腹の中でしょ^m^
Posted by あいここ☆ at 2009年03月26日 10:30
◆Hideさま


ぜひぜひお試しを・・・

ほんとに美味しかったですよぉ~

チーズケーキ好きにはたまらないはずです。

ハマリますよ(^0^)
Posted by マサマサ at 2009年03月26日 10:58
◆あいここ☆さま


もうすでにお腹の中です・・・

美味しいものを眼の前にして、先にブログにアップなんて・・・

僕には出来ません。 犬以下です。「待て」「お預け」なんて出来ません(笑)


子供と一緒にニヤニヤしながら食べました。幸せ~でした(^皿^)
Posted by マサマサ at 2009年03月26日 11:02
美味しそう&ボリュームたっぷりって感じですね(^-^)
ちょっとお高そう・・・(;¬_¬)ですが、いかほどでしょう?
4月5日のお花見に用意していただければ、何人か釣れるかも・・・(*^m^)
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年03月26日 15:39
ハァ~~~美味しそうですねぇ・・・
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

チーズケーキ好きには、たまらんなぁ~~!

イカン、イカン!!我慢しなきゃ・・・
Posted by 光 at 2009年03月26日 17:21
◆ま~ぼさま

美味しかったですよぉ~
余裕で半分くらいは簡単に食べれますね。
全部を贅沢食いってのもやりたいくらいです。

お値段は1575円でした。

確かに、お花見にスイーツ系も準備したいですね。
飲めない人や女性の方々なんかに喜んでいただけそうです。
Posted by マサマサ at 2009年03月26日 17:49
◆光さま

すんごくすんごく美味しいですよぉ~

チーズケーキ好きにはたまりませんよぉ~

我慢すると体に悪いですよぉ~
Posted by マサマサ at 2009年03月26日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コマドさんの白白
    コメント(8)