2009年03月25日

サーフィンするボルト

ま~ぼさまの

サックスを吹くカエル   を見て・・・





そういえば・・・ うちにも・・・


サーフィンするボルト
サーフィンするボルト


こんなのあります(笑)




地元の山口鉄工建設さんの社長さんが作ってくださいました。



体がボルトで手足が釘

カワイイ眼はネジで作られています。



同じカテゴリー(サーフィン)の記事画像
ボードラック♪
ボードラック
ショック!ショック!大ショック!
これなんでしょ?
myボード紹介
サーフィン用サングラス
同じカテゴリー(サーフィン)の記事
 ボードラック♪ (2009-08-01 09:30)
 ボードラック (2009-07-24 09:00)
 ショック!ショック!大ショック! (2009-07-02 09:00)
 これなんでしょ? (2009-05-07 09:00)
 myボード紹介 (2009-04-29 09:30)
 サーフィン用サングラス (2009-02-05 09:00)

この記事へのコメント
コレなんだか可愛いですね☆
グーフィー?それともレギュラー??
ちなみにマサさんはどちらですか?
私はレギュラースタンスですけど!
Posted by HideHide at 2009年03月25日 10:58
◆Hideさま

写真では分かりにくいでしょうけどレギュラーです。
自分もレギュラーです(^0^) まだ、素人ですけど・・・

同じやつでグーフィーのもありましたよ。
しかも他には逆立ちや片足など、曲乗りのタイプもありました(笑)

野球のもありました。
イチローのポーズみたいなのも・・・

ここの社長さん、面白い方で、自分もお世話になってるんですよ。
Posted by マサマサ at 2009年03月25日 15:57
う~ん
「パソコンをする牛」作ってもらいたい♪
当社の入り口に飾りたいから・・・
Posted by setusetu at 2009年03月25日 16:22
◆setuさま

おぉ~・・・ そこまで細かいのはどうでしょうか・・・?

パソコンをする牛・・・ 大きいほうが迫力がありそうですねぇ(^0^)

パソコンをするsetu先生の銅像ってのはどうでしょう?名所になるかも?
Posted by マサマサ at 2009年03月25日 17:32
可愛いですね(*^^*)
でも 私は 

サーフィンする マサさん
が見てみたい^^

暖かくなったら 見に行っちゃいますね^m^
Posted by あいここ☆ at 2009年03月25日 17:43
◆あいここさま

とてもとても・・・
見せられるものではありません。
サーフィンも自分のお腹も・・・

しかも初心者なのに、半年くらいブランクがあります。
そろそろ本格的に始めなくては・・・ ダイエットと健康のために・・・
Posted by マサマサ at 2009年03月25日 17:52
発想が素晴らしいですね(笑)


うん。これはマサさんにピッタリのような気がするっ!!
(なんとな‐く・・)
Posted by 光 at 2009年03月25日 19:32
◆光さま

ほんと、よく考えつきましたよねぇ。

心が豊かなんでしょうね。

自分も心が豊かに、ゆとりが出るようにがんばります。


まずは、サーフィン。 一人で立てるようにがんばります・・・
Posted by マサマサ at 2009年03月26日 10:49
あらっ・・・今日気づきましたf(^-^;
お知り合いのお手製なんですね。
上手にできてますね。素晴らしいo(^o^)o
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年03月26日 15:31
◆ま~ぼさま

はい。手作りだそうです。

ここの社長さん、こんなのを作るのが好きみたいで、
たくさんいろんなバージョンのボルト人形を作ってましたよ。

見ているだけで楽しくなっちゃいます。
Posted by マサマサ at 2009年03月26日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフィンするボルト
    コメント(10)