2009年04月02日

SAITANIYA

最近、お弁当の日には、

ここのお店に買いに行っています。



オシャレな車でお弁当を販売されています。

SAITANIYA(サイタニヤ) さん

SAITANIYA



高鍋は10号線沿いにある

イーストリバー の駐車場で販売されています。

前回はお弁当でした。

唐揚げと牡蠣フライが美味しかったです。



今回は・・・
SAITANIYA


イクラとシャケの親子丼

香ばしく焼かれたシャケにイクラ

普通の親子丼と違って、タレもかかっていました。


すんごく美味しかったです。



そして・・・

これだけで足りるはずがなく・・・

SAITANIYA


牡蠣飯のおにぎりも食べました。



コロッケも頼んだのですが・・・

朝の時点で売り切れちゃったそうです・・・(悲)







<ご連絡>

4月5日のお花見は
天気の都合とメンバーの都合で
延期することにしました。


ご迷惑をお掛けしました。


次回を楽しみに計画していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
特大♪ チキン南蛮
誕生日プレゼント♪
ごくとまロール♪
ねんりん家  バームクーヘン♪
えびす宮崎料理 てにゃわん
海の駅ほそしま
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 特大♪ チキン南蛮 (2017-02-17 15:12)
 誕生日プレゼント♪ (2016-05-30 17:35)
 ごくとまロール♪ (2015-05-28 11:56)
 ねんりん家  バームクーヘン♪ (2015-03-02 15:25)
 えびす宮崎料理 てにゃわん (2015-02-28 13:55)
 海の駅ほそしま (2014-12-04 17:15)

Posted by マサ at 09:00│Comments(12)グルメ
この記事へのコメント
190cmには、お弁当1個じゃ足りませんよね!

体積に正比例して摂取カロリーも・・・
算数のお勉強になりましたぁ
Posted by setusetu at 2009年04月02日 12:40
美味しそうですね

午後からの栄養補給充分ですね
Posted by R@N~☆ at 2009年04月02日 13:17
◆setuさま

すみません。90は体重で、身長は180です・・・
最近は90もプラスチョッとになっています・・・(泣)

今日はチキン南蛮丼におにぎり2ケでした。
Posted by マサ at 2009年04月02日 13:36
◆R@N~☆さま

美味しいですよぉ~

今日はチキン南蛮丼だったんですけど、
ご飯の上に海苔。そして刻まれた野菜。上にチキン南蛮でした。
海苔や野菜があるのがすごく良いように感じました。

メニューを制覇するのが今の夢です(笑)

がんばります(^0^)
Posted by マサ at 2009年04月02日 13:40
10cmサバ読んでおりました <(_ _)>
いつも年齢をごまかしているので
つい、つい・・・
Posted by setusetu at 2009年04月02日 13:59
◆setuさま

年女ということは・・・ 10ではなく、12サバを読まなくては・・・

年齢は干支であわせてサバを読まないといけませんよね(笑)

うちの母は大体12サバを呼んでますよ。
たまには24くらい・・・
Posted by マサマサ at 2009年04月02日 14:04
お昼の時間帯だけでしょうかね‐??

食べてみたいなぁ~~

カキのおにぎり・・・惹かれますねぇ(笑)
Posted by 光 at 2009年04月02日 18:12
企画等 お疲れ様でしたm(__)m
大変ですもんね~^^;
って いいつつ 次回を楽しみにしてる
あいここ でしたぁ~(笑)
Posted by あいここ☆ at 2009年04月03日 08:32
◆光さま

まだ正式なオープンではないみたいです。
いま、計画中なんじゃないでしょうか?

この前の火曜日はいらっしゃらなかったです。
水、木とは連続でいらっしゃいますけど。

またスケジュール聞いてみますね。
Posted by マサ at 2009年04月03日 10:31
◆あいここ☆さま

次回は平日にしようか迷っています。

結構、商売人の方が多くて、土日が難しいって人も多いものですから・・・

あいここ☆さんは平日だといかがですか?
Posted by マサ at 2009年04月03日 10:33
マサさん その時の状況に寄るんですけどね・・・^^;
なるべく 参加したいって 思ってるんですよ~(*^^*)
Posted by あいここ☆ at 2009年04月03日 21:08
◆あいここ☆さま

了解しました。

また計画させていただきますので、よろしくお願いしますね。
Posted by マサマサ at 2009年04月04日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SAITANIYA
    コメント(12)