2009年04月05日

チョコバナナロール

言い訳するようですが・・・

言い訳させてください(笑)



今回のも差し入れでの頂き物です。

この前のまんじゅうも頂き物です。



それでは、今回の頂き物は・・・

チョコバナナロール


コマドさんの

チョコバナナロール

チョコバナナロール



美味しいんです。

頂いた物は食べないと失礼です。


なんて言い訳しながら・・・

今回も美味しくいただきました(笑)


チョコバナナロール



今回もアップされる頃には・・・ 食べられた後です。

あいここさん・・・ 残念・・・







<お知らせ>

本日計画していた高鍋でのお花見は延期いたしました。

次回は夏ごろに海で焼肉を計画中です。

よろしくお願いいたします。




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
特大♪ チキン南蛮
誕生日プレゼント♪
ごくとまロール♪
ねんりん家  バームクーヘン♪
えびす宮崎料理 てにゃわん
海の駅ほそしま
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 特大♪ チキン南蛮 (2017-02-17 15:12)
 誕生日プレゼント♪ (2016-05-30 17:35)
 ごくとまロール♪ (2015-05-28 11:56)
 ねんりん家  バームクーヘン♪ (2015-03-02 15:25)
 えびす宮崎料理 てにゃわん (2015-02-28 13:55)
 海の駅ほそしま (2014-12-04 17:15)

Posted by マサ at 09:30│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
い、頂き物なら仕方ないですよねっ!ねっ!?(;`O´)

でも、お皿のひとり分・・・・大きくないっすか???
ケーキというより・・・切り株みたいになってますよ‐(笑)
Posted by 光 at 2009年04月05日 14:29
マサさんって 案外 意地悪だったんですね(><)
優しい マサさんなら きっと・・・ と思っていたのに・・・(笑)

ぜったい サーフィンの写真 撮りに行ってやるぅ~^m^
Posted by あいここ☆ at 2009年04月05日 18:46
◆光さま

そうなんです。
頂き物は頂かないと相手に失礼ですもんね(笑)・・・(言い訳?)

ロールケーキって柔らかいから薄くは切り難いんですよね・・・(言い訳2?)

今回も美味しく頂きましたよ(^0^)
Posted by マサ at 2009年04月06日 10:06
◆あいここ☆さま

スミマセン。
ケーキってどうしても日持ちがしないですもんね (^皿^)

古いケーキを食べていただくわけには行かないものですから・・・

新鮮なケーキの写真で我慢してください。
Posted by マサ at 2009年04月06日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコバナナロール
    コメント(4)