2009年04月03日

お花見



<お知らせ>

この前から計画していました

4月5日の高鍋でのお花見

都合により延期いたします。



次回は、夏ごろに、

海でバーベキューを計画していますので、

その時が楽しみです。







それでは、本日の本題です。


この前の火曜日、

先輩宅の庭の桜でお花見をしました。



それなのに・・・

桜の写真は全く忘れていました。




花より焼肉という事で・・・

大変盛り上がりました。

お花見



お花見



ホタテにお肉にタケノコに魚の干物


七輪を2つ囲んで10名ほど集まりました。

すっごく楽しかったですよぉ~




そういえば、この机がすごく便利なんです。

90センチの板の真ん中に穴を開けています。






タグ :花見焼肉

同じカテゴリー(商工会議所青年部)の記事画像
YEG PRIDE 久留米大祭 その2
YEG PRIDE 久留米大祭
久留米に行ってきました♪
北海道 2日目
北海道♪ その2
北海道♪
同じカテゴリー(商工会議所青年部)の記事
 YEG PRIDE 久留米大祭 その2 (2016-10-20 10:00)
 YEG PRIDE 久留米大祭 (2016-10-19 10:00)
 久留米に行ってきました♪ (2016-10-18 16:37)
 北海道 2日目 (2016-07-28 15:15)
 北海道♪ その2 (2016-07-27 12:00)
 北海道♪ (2016-07-26 15:57)

この記事へのコメント
はは・・・爆笑 花を撮り忘れる?

「火」がある所には
不思議と人が集まります
七輪の火・・・いいですね~
Posted by setusetu at 2009年04月03日 09:21
◆setuさま

そのとおりです(笑)

せっかく先輩がライトアップまでしていたのに・・・

花より焼肉です。食い物です。

setu先生はビールですよね?(笑)
Posted by マサ at 2009年04月03日 10:35
やっぱり、主役は「おにく」ですよ‐(笑)

マサさん、最近かなり「おにく」食べてません??
(* ̄m ̄)
Posted by 光 at 2009年04月03日 19:36
◆光さま

ですよねぇ~

桜は箸休めくらいにちょこっとしか見ませんでした・・・

確実に花より焼肉です。

お肉の食べ過ぎで体重計が怖いこの頃・・・

最近、体重測ってません(笑)
Posted by マサ at 2009年04月03日 19:46
七輪 大活躍ですね。身体も気持ちも 温まりそう・・・
それに、テーブルが 気に入りました!
Posted by てんとうむしてんとうむし at 2009年04月03日 23:14
昨日、お忍びプチ花見をしましたよ~♪

まだまだ、楽しめますね(*^_^*)
Posted by R@N~☆ at 2009年04月03日 23:16
◆てんとうむしさま

七輪ってホント良いですよねぇ~

我が家も1セットあるんですよ。

このテーブルもすごく便利です。アイデア商品ですよね。
Posted by マサマサ at 2009年04月04日 12:29
◆R@N~☆さま

木城の城山公園とかはだいぶ終わりかけみたいですが、
高鍋や西都はまだチョッとは楽しめそうですよね。

ホント今年は早かったですよねぇ~

今日、明日で桜祭りの公園も多いですもんね。
Posted by マサマサ at 2009年04月04日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見
    コメント(8)