2009年04月07日

豆の樹だんご

豆の樹だんご という団子屋さんが、高鍋と都農にあります。

ここは1個60円くらいと、とってもリーズナブル。そして美味しいんです。



今回は、3日の金曜日と、5日の日曜日と、連続で差し入れを頂きました。

豆の樹だんご



豆の樹だんご


3日に頂いた分を3・4日。

5日に頂いた分を5・6日と4日間連続頂きました。


ふぅ~・・・ ダ~イエットはいつしよお~♪



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
特大♪ チキン南蛮
誕生日プレゼント♪
ごくとまロール♪
ねんりん家  バームクーヘン♪
えびす宮崎料理 てにゃわん
海の駅ほそしま
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 特大♪ チキン南蛮 (2017-02-17 15:12)
 誕生日プレゼント♪ (2016-05-30 17:35)
 ごくとまロール♪ (2015-05-28 11:56)
 ねんりん家  バームクーヘン♪ (2015-03-02 15:25)
 えびす宮崎料理 てにゃわん (2015-02-28 13:55)
 海の駅ほそしま (2014-12-04 17:15)

Posted by マサ at 09:00│Comments(14)グルメ
この記事へのコメント
ここのは 私も食べた事ありまぁ~す^^
美味しいですよね(^_-)

ほんと! ほんと! マサさん 夏がやってきますぜ^m^
Posted by あいここ☆ at 2009年04月07日 10:20
◆あいここ☆さま

ず~っと冬で良いです。

ず~っと着ぶくれしておきます・・・

サーフィンでダイエットする前に、水着姿になれる体にダイエットが出来ません(泣)
Posted by マサ at 2009年04月07日 10:47
地元都農町の
豆の樹は、買いにくる方多いですよ。
毎週、火曜日は、定休日です。

高鍋の、はせがわ団子時々買いに行きます。
Posted by ヒーボー at 2009年04月07日 13:17
"豆の樹だんこ"大好きです~♪

あぁ~食べくなりました(*^_^*)
Posted by R@N~☆ at 2009年04月07日 13:40
いやいやいやいや
おいしそうですねー

早速買いにいってみようかなです
Posted by やわらぎやわらぎ at 2009年04月07日 17:03
◆ヒーボー さま

都農にも高鍋にもあって良いですよねぇ
早めに行かないと売り切れてることもありますもんね。

はせがわ団子も美味しいですよね。
あそこもお気に入りのメニューがありますので、
ネタ切れになったらアップしたいと思います。
Posted by マサ at 2009年04月07日 18:16
◆R@N~☆さま

食べてください(^m^) 食べてください(^皿^)

美味しいものは食べなきゃ損ですよ。
Posted by マサ at 2009年04月07日 18:19
◆やわらぎさま

ありがとうございます。

自分のブログ、食い物ばっかりです。

運動で痩せれるようにがんばります・・・
Posted by マサ at 2009年04月07日 18:22
いいなぁ~,豆の樹だんご!
ここの「かんころ」とか「焼大福」とかおいしいですよね~♪

食べ物ばっかりと言う点では,
ウチのブログも負けてませんから,安心してください(笑)
Posted by tachytachy at 2009年04月07日 18:47
◆tachyさま

焼き大福は嫁さんの大好物です。

あれって美味しいですよねぇ~


グルメネタ、完全に自分の趣味になってます・・・

自己満足、自己満足。

優しい言葉、ありがとうございます。

これからもこの路線で行きますね。
Posted by マサマサ at 2009年04月07日 18:52
なんか見た事あるけど、ドコだったかな‐??

美味しそうなお団子だわ・・・( ̄ρ ̄)
頂き物は仕方ないっす!
↑まだ言ってる(笑)

そうそう・・・
今日、うちのネーネーがマサさんのお店でメガネ、作って頂いたみたいで・・・ありがとございました(笑)

来週、受け取り行くらしいので一緒について行きますね‐(-m-)
(背後霊のように‐笑。)
Posted by 光 at 2009年04月07日 19:34
◆光さま

豆の樹だんごさんは新富との境くらいにありますよ。10号線沿いです。


光さんのネーネーが当店に来ていただいたんですね。
ありがとうございます。ぜひぜひ一緒にご来店ください。

お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by マサ at 2009年04月07日 19:42
おいしい物は人を幸せにします!よって我慢してはなりませんヾ(^▽^)ノ

こちらのくずまんじゅう(かな?)が好きです
Posted by Bebe at 2009年04月07日 22:03
◆Bebeさま

はい。自分も同じ考えです。

美味しいものを食べることは幸せです。

我慢するのは大変です・・・(^0^)
Posted by マサマサ at 2009年04月08日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豆の樹だんご
    コメント(14)