2009年04月11日

よもぎ餅

一昨日のおやつは・・・

お客様からの差し入れ

よもぎ餅



よもぎ餅 でした。

よもぎ餅



最近、ありがたい差し入れが多くて・・・

幸せすぎて・・・ 幸せ太り・・・



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
特大♪ チキン南蛮
誕生日プレゼント♪
ごくとまロール♪
ねんりん家  バームクーヘン♪
えびす宮崎料理 てにゃわん
海の駅ほそしま
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 特大♪ チキン南蛮 (2017-02-17 15:12)
 誕生日プレゼント♪ (2016-05-30 17:35)
 ごくとまロール♪ (2015-05-28 11:56)
 ねんりん家  バームクーヘン♪ (2015-03-02 15:25)
 えびす宮崎料理 てにゃわん (2015-02-28 13:55)
 海の駅ほそしま (2014-12-04 17:15)

Posted by マサ at 09:30│Comments(8)グルメ
この記事へのコメント
同じくです(*^_^*)
春だからかなー
嬉しいですよね!
Posted by Bebe at 2009年04月11日 21:53
ほんと~^^
マサさん いいなぁ~(*^^*)
お餅美味しそう♪
Posted by あいここ☆ at 2009年04月11日 22:00
幸せ太りぃ~♪なるほどですねv(`∀´v)
来るモノ拒まず☆有難いですものね(*^_^*)
Posted by R@N~☆ at 2009年04月11日 22:05
おはようございます!この黒木製菓のよもぎ餅、美味そう…
それはそうと昨日は夕方の突然のお電話、大変失礼しました。
おかげさまで例の「お料理」は美味しくいただくコトができました。
一緒に行った連れ(個人情報保護のためあえて個人名は伏せますが…)が喜んでバクバク食べとりました。
本当にありがとうございました♪また次回、お食事にでも行きましょうか?
Posted by ikedakensetsu at 2009年04月12日 06:50
◆Bebeさま

頂ける事はありがたくて良いことですよねぇ。
食べて幸せなことも良いですよねぇ~。

体重が増えること意外は全部良い事ばっかりなんですよね・・・
Posted by マサ at 2009年04月12日 15:03
◆あいここ☆さま

ほんと頂き物が多いですよぉ~
今日もまた頂いています。今度のネタにしますね。
ですから、アップされた頃にはすでに残ってません・・・(笑)
Posted by マサ at 2009年04月12日 15:14
◆R@N~☆さま

はい、そうなんです。
ありがたいことに頂き物が多くて。

ほんと、人からモノが頂けるって幸せですよね。
感謝、感謝です。
Posted by マサ at 2009年04月12日 15:16
◆ ikedakensetsuさま

いえいえ、喜んでいただけてこちらも嬉しいです。

一緒にお食事。いいですねぇ~。
僕と行くと割り勘高くつきますから覚悟しておいてくださいね(笑)

あまりに食べるので、周りにからかわれます。
大人数の時は気づかれませんが、少人数で行くと気づかれます。

この前、晩屋で2人で13000円かかりましたよ。
Posted by マサ at 2009年04月12日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よもぎ餅
    コメント(8)