2009年04月17日

晩屋いも蔵

またまた行ってきました

晩屋いも蔵さん


お気に入りのしゃぶしゃぶ

好評につき、4月も継続されていました。

晩屋いも蔵




この日はカツオとサバの刺身が美味しかったです。
晩屋いも蔵




他にも色々食べましたが・・・

自分はまず、どんぶり1杯の卵かけご飯を食べてお腹を膨らませました(笑)

家でもおにぎり2個食べていったのですが・・・


最後にしゃぶ鍋で麺もちゃんと食べました。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
特大♪ チキン南蛮
誕生日プレゼント♪
ごくとまロール♪
ねんりん家  バームクーヘン♪
えびす宮崎料理 てにゃわん
海の駅ほそしま
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 特大♪ チキン南蛮 (2017-02-17 15:12)
 誕生日プレゼント♪ (2016-05-30 17:35)
 ごくとまロール♪ (2015-05-28 11:56)
 ねんりん家  バームクーヘン♪ (2015-03-02 15:25)
 えびす宮崎料理 てにゃわん (2015-02-28 13:55)
 海の駅ほそしま (2014-12-04 17:15)

Posted by マサ at 09:00│Comments(10)グルメ
この記事へのコメント
昨夜は、お疲れさんでした。
いつも美味しい情報で楽しませてもらってます。
Posted by テリー at 2009年04月17日 09:15
ぎゃ~(><)
ウマそう~!!!!

あとは 何も言いません。
だって きっと マサさん!私の言いたい事わかってるもん♪
Posted by あいここ☆ at 2009年04月17日 10:42
ピンクの豚肉といい、お魚の光りっぷりといい、よだれがー。
Posted by ゴン at 2009年04月17日 15:27
◆ テリーさま

昨日はお疲れさまでした。
また、楽しい出し物ありがとうございました。
変なの出してるヤツもいましたが・・・(汗)

また、落ち着いたら昨日の記事もアップしますね。
Posted by マサ at 2009年04月17日 17:23
◆ あいここ☆さま

ウマかったですよぉ~
ブタでしたけど、ウマかったです・・・

高鍋は遠いですもんねぇ~
という事で・・・ 映像でお楽しみください・・・(^m^)
Posted by マサ at 2009年04月17日 17:27
◆ ゴンさま

はい。自分も思い出すだけでヨダレが・・・

アップする時、思い出しヨダレ。
コメントのお返事の時、またヨダレ・・・です。
Posted by マサ at 2009年04月17日 17:29
もう!写真からうまそーな感じがかなり漂っていて困りました(笑)
いつもですが写真もお上手ですよね☆
Posted by Bebe at 2009年04月17日 20:40
すごいですねぇ!!
お・に・く。

映像だけなんてイヤァァァッァ・・・。
食べに行っちゃおうかな(^ー^)ニヤリッ
Posted by ようりんようりん at 2009年04月17日 23:43
◆Bebeさま

返事遅れてスミマセン。

また、いっつも写真だけでスミマセン(笑)

写真の撮り方は全然素人で、普通のデジカメなんですよ。
撮る人間(自分)の「食いたい!」って気持ちが強く入ってるんでしょうか?
Posted by マサ at 2009年04月19日 11:06
◆ようりんさま

返事が遅れてスミマセン。

ここの料理。ぜ~んぶ美味しいですよぉ(^0^)

映像だけで我慢なんて・・・ 我慢は体に良くないですよ。

是非、高鍋まであいここ☆さんと食べにきてください。
Posted by マサ at 2009年04月19日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晩屋いも蔵
    コメント(10)