2009年04月20日

クラフト市

昨日は、高鍋町の舞鶴公園で、木もれびクラフト市がありました。


クラフト市



すっごい大賑わい




しかもみやchanのメンバーがたくさん



ちぇなおかぷーの ちぇなおかしょーこさん

クラフト市


いつまでも行列・・・

朝から終了時間の夕方4時まで飲まず食わずだったそうです。

そんな大変な時にも笑顔で作っていただきました。

クラフト市


モッフル

お餅のワッフルみたいなヤツですね。

美味しかったですよぉ~




どんくじミルク工房さん

クラフト市


ソフトクリームを食べて、生キャラメルこと夢叶なめるを買いました。

クラフト市




【カラーセラピー宮崎】カラーセラピーは、こころのエステ♪ の 雨里さん

*フィトアロマ宮崎*カラー&アロマセラピー プラウスの プラウス・美穂。さん

空色の種子~ソライロノタネ~の みみママ。。さん



他にも、その会場で・・・

 あいここ☆ さん

 ようりん さん

 Hide さん

 shin. さん

  に お会いしました。



そして、なんと・・・

そのクラフト市の帰りに・・・

setu さんと

hinakoroさんが

お店に遊びに来てくださいました。

お土産まで頂きました。

ダイエットのため食べ物ではありませんでした(笑)

本当にわざわざありがとうございました。



同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
ど根性桜
高鍋の海♪
講演会♪
ひまわり♪
ホタル
筋金入りコンサート
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 ど根性桜 (2016-03-17 13:36)
 高鍋の海♪ (2015-06-14 16:06)
 講演会♪ (2014-10-09 19:47)
 ご注意を! (2014-08-31 18:37)
 ひまわり♪ (2014-08-25 15:02)
 ホタル (2014-05-31 11:33)

Posted by マサ at 09:00│Comments(10)地域情報
この記事へのコメント
マサさん お会いできて 嬉しかったです(*^^*)
お久しぶりでしたね~^^

どんだけ 大きくなってんのか^m^
楽しみ だったのに~(笑)
期待ハズレでした~!!(^O^)

今度は ようりんとお店に伺います!!
Posted by あいここ☆ at 2009年04月20日 16:24
◆あいここ☆さま

ホント偶然でしたねぇ~
お会いできて嬉しかったです。

それにしても、みやchanメンバーがいっぱいでしたよね。
今日もたくさんの人がクラフト市をアップしてますモンね。

どんだけ大きくなってんのか?は、子供のことですか?それとも・・・ お・な・か?
Posted by マサマサ at 2009年04月20日 16:38
もちろん!
マサさんの お・な・か! です(^m^)
息子くんも 大きくなってましたよね~^^
カワイかったぁ~♪
Posted by あいここ☆ at 2009年04月20日 16:45
お・な・か! はベルトで強制的に縛っております(笑)

安物のベルトとズボンは縮んで縮んで・・・ 困っています(^皿^)
Posted by マサマサ at 2009年04月20日 16:49
マサさん、こんばんわ。
昨日はありがとうございました~
あま~いやつしか残ってなくってごめんなさい!
まさかダイエット中だったとわ・・・笑
いつかゆっくり逢えます様に。
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年04月20日 22:26
日曜はお疲れ様でした☆
あの後子供達と公園で野球をして、なんだかすごく疲れた1日でした( ̄Д ̄;)
でもたくさんのブロガーさんと会えて良かったです(〃∇〃) ☆
Posted by HideHide at 2009年04月21日 09:21
◆ちぇなおかしょーこさま

この前はお疲れ様でした。すごく大変だったですね。
チョコとキャラメル味のモッフル、美味しかったですよ。

自分のダイエットは・・・ 口で言うだけで、何の行動も起してません(笑)
食べたいことを我慢するなんて・・・ 僕には出来ません (^0^)
Posted by マサマサ at 2009年04月21日 11:36
◆Hideさま

こちらこそ、日曜日はお疲れ様でした。
子供さん連れだと大変でしたね。
自分は嫁にまかせっぱなしで仕事に戻りましたので楽チンでした (^皿^)

ホント偶然ですけど、たくさんのブロガーさんと会えましたね。
すごく嬉しくて楽しかったです。
Posted by マサマサ at 2009年04月21日 11:40
こんにちは。
19日はありがとうございました^^

大賑わいでしたね☆
木もれび市に参加できてよかったです♪
またゆっくりお話しできたらと思っています(*^_^*)
Posted by 雨里 at 2009年04月21日 13:32
◆雨里さま

日曜日はお疲れ様でした。

直射日光のなか、大変でしたね。

すごいお客様いっぱいで大賑わいで楽しかったです。

また、お話できるといいですね。
Posted by マサ at 2009年04月21日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラフト市
    コメント(10)