2009年04月24日

いちえ さん

この前、本部の巡回指導の日、

指導員の方と一緒に

いちえ さんに行きました。




まずは・・・

明太子が練りこんであるお豆腐

いちえ さん


食べかけなのは、写真を我慢できなかったからです・・・



そして

もつ炒め

いちえ さん




地鶏 (もやしも一緒で組み合わせがGOOD)

いちえ さん




東京の人に郷土料理として

チキン南蛮

いちえ さん





川南のあじブタの串

チーズの組み合わせとかありました。

いちえ さん



一応、野菜の串

いちえ さん



明太子の玉子焼き

いちえ さん



山芋のお好み焼き

いちえ さん



鶏軟骨の入ったさつま揚げ

いちえ さん



アスパラのビール揚げ

いちえ さん



他にも、桜海老のお刺身などいただきました。

美味しかったですよぉ~





今回、美味しいお料理を出していただいた

いちえさん

高鍋町にあります。



第2ツルヤビルの2階にありますよ。


ぜひ行ってみて下さい。




しかも同じビルの同じ階には・・・

同じみやchanブロガーの

高鍋のハワイア~ンなcafe&Bar OHANAさんがあります。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
特大♪ チキン南蛮
誕生日プレゼント♪
ごくとまロール♪
ねんりん家  バームクーヘン♪
えびす宮崎料理 てにゃわん
海の駅ほそしま
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 特大♪ チキン南蛮 (2017-02-17 15:12)
 誕生日プレゼント♪ (2016-05-30 17:35)
 ごくとまロール♪ (2015-05-28 11:56)
 ねんりん家  バームクーヘン♪ (2015-03-02 15:25)
 えびす宮崎料理 てにゃわん (2015-02-28 13:55)
 海の駅ほそしま (2014-12-04 17:15)

Posted by マサ at 09:00│Comments(8)グルメ
この記事へのコメント
ちょっと待って!
これ全部 平らげたんでしょうか?
Posted by setusetu at 2009年04月24日 09:22
マサさん^^ もう よ~く わかりました!!
めっちゃ オイシイところがいっぱいなんですね^^
私 お泊りするから 飲み に行きましょう(笑)
Posted by あいここ☆ at 2009年04月24日 10:00
マサさん、もう私は見てるだけで満腹です(; ̄_ ̄)=3
Posted by ま~ぼ at 2009年04月24日 13:37
◆setuさま

もちろん (^皿^)  そうですよぉ~

な~んて、うちのお店のメンバーも一緒でした。
他にも刺身盛り合わせとか、いろいろ頼みましたからね。
2人では食べきれません。女性2人男3人で食べました。

それでも食べすぎでしょうか?(笑)
Posted by マサマサ at 2009年04月25日 10:47
◆あいここさま

一晩じゃ高鍋のグルメは食べつくせませんよぉ~ (^皿^)

高鍋に別荘をかまえてくださいねぇ~(笑)
Posted by マサマサ at 2009年04月25日 10:51
◆ま~ぼさま

見てるだけじゃお腹はたまらないですよ。

食べると脂肪がたまりますけど・・・

操法が落ち着いた頃にでも、焼肉大会やりたいですね。
今年は県大会が行われない年ですよね。
8月以降なら大丈夫でしょうか?
Posted by マサマサ at 2009年04月25日 10:55
ガーッリいきましたね\(≧▽≦)丿

豆腐は、撮影より食す事を優先させた程、美味しいんでしょうねo(^-^)o
Posted by R@N~☆ at 2009年04月25日 21:00
◆R@N~☆さま

これでも、指導員の前で緊張して、
いつもよりは少なかったと思うのですが・・・(笑)

最初の何品かって、食べるのに必死で写真忘れますよね。
最初の刺身盛り合わせは、写真を忘れて全部食べてしまいました。
Posted by マサ at 2009年04月26日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちえ さん
    コメント(8)