2009年04月26日

お絵かき

うちの娘はお絵かきが大好きです。

家中、いたるところに娘の絵が貼ってあります。



しかも・・・ 

うちの娘・・・ 

親が貼ってあげないと・・・ 

糊で貼るんです・・・(泣)



お絵かき


でも、カワイイモンですね。


同じカテゴリー(家族)の記事画像
父の日
誕生日♪
ヤマメ釣り
フローランテ宮崎♪
イルミネーション♪
ひさびさのデート♪
同じカテゴリー(家族)の記事
 父の日 (2016-06-20 17:22)
 誕生日♪ (2015-05-22 17:29)
 ヤマメ釣り (2015-05-07 16:26)
 フローランテ宮崎♪ (2015-01-09 17:29)
 イルミネーション♪ (2014-12-25 15:24)
 ひさびさのデート♪ (2014-11-20 17:23)

Posted by マサ at 09:30│Comments(4)家族
この記事へのコメント
カレンダーの裏っていうか、白い紙を見つけるとお絵かきが始まるんでしょうね。

うちの次男坊、とうとうスケッチブックを買ってくれというようになりました。
広告の裏(最近は白が少なくなってきましたが)では、だめらしいです。
Posted by ゴン at 2009年04月26日 20:57
絵が本当かわいいですねo(^-^)o
糊で貼付けるんですか(笑)
これもかわいいですね。
でも後が大変そうです。
Posted by KAZUN at 2009年04月26日 23:03
◆ゴンさま

そうなんですよぉ~
白いソファーにも絵を描いたことがあります(泣)
知恵がついてくるとスケッチブックとかが必要になるんですね。
これから思いやられます(苦笑)
Posted by マサ at 2009年04月28日 09:10
◆KAZUNさま

絵はかわいいんですが・・・
トイレのドアに思いっきり糊で貼られました(笑)
子供の見てない間に剥がして掃除して、剥がしやすいテープで貼り直しました。
Posted by マサ at 2009年04月28日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お絵かき
    コメント(4)