2009年04月27日

晩屋いも蔵

晩屋いも蔵さんのネタばかりですみません。

お気に入りなんです。



ここの鶏炭火焼は大根おろしがヘルシーです。

晩屋いも蔵




ぶりの煮付けも最高でした。

晩屋いも蔵




白子のテンプラもお気に入りです。

晩屋いも蔵



食べ物ネタばかりですが・・・

美味しいもの大好きなモンで・・・


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
特大♪ チキン南蛮
誕生日プレゼント♪
ごくとまロール♪
ねんりん家  バームクーヘン♪
えびす宮崎料理 てにゃわん
海の駅ほそしま
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 特大♪ チキン南蛮 (2017-02-17 15:12)
 誕生日プレゼント♪ (2016-05-30 17:35)
 ごくとまロール♪ (2015-05-28 11:56)
 ねんりん家  バームクーヘン♪ (2015-03-02 15:25)
 えびす宮崎料理 てにゃわん (2015-02-28 13:55)
 海の駅ほそしま (2014-12-04 17:15)

Posted by マサ at 09:00│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
この前、ランドマークタワー70Fのシリウスというお店で、ジャズを聴きながらのお食事会がありました。
院長の奢りです。

写真は撮れませんでしたが、おいしかったです。
意外に若い人が多かったです。

晩屋いも蔵さん、ほんとおいしんでしょうね。
Posted by ゴン at 2009年04月27日 22:26
しまった…24時を過ぎて見てしまった~(笑)
Posted by tachytachy at 2009年04月28日 00:14
◆ゴンさま

すごいですねぇ~
そんな立派なところ、自分は借りてきた猫みたいになりそうです(笑)
いつかは上品なお店が似合う大人になりたいですが・・・
まだまだ子供です(笑) ナイフとフォークが使えません。

そういえば、丸ビルとかに入っている「モナリザ」ってフランス料理屋さん、
オーナーシェフは宮崎県の川南町の人ですよ。
先輩に連れられ行ったことがあります。
やっぱり自分は借りてきた猫になり、割り箸をもらって食べました・・・
Posted by マサ at 2009年04月28日 09:20
◆tachyさま

24時過ぎは・・・ お腹すいても食べたら太るので我慢ですよね。

でも・・・ 自分は我慢できません(笑)
Posted by マサ at 2009年04月28日 09:22
晩屋いも蔵イイですね~
僕は他県で働いてるもんで、たまに帰省した時やないと伺えないんですが!
いも蔵さんとこは、前の地球屋の時から知っているので、気兼ね無く普通に独りで入れるお店です。
またあのオシャレな空間が最高ですよね!

ちなみに僕のおすすめの料理は鳥の天ぷらですな!
それに焼酎キロクで!
Posted by コーヘイ at 2009年05月12日 03:42
◆コーヘイさま

コメントありがとうございます。
こちらが地元なんですね。
地元を離れると地元の良さを実感しますよね。

自分も地球屋さんの時からお世話になってます。
オシャレで料理も美味しいので最高ですよね。

鶏の天ぷら、いいですよねぇ~
唐揚げは何処でもありますが、
天ぷらが食べれるお店は、ありそうで無いですよね。

ここは料理に対する想いと工夫が素晴らしいと思います。
これからももっともっと美味しい料理を食べさせていただきたいですよね。
Posted by マサ at 2009年05月12日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晩屋いも蔵
    コメント(6)