2009年05月19日

誕生会

この前の日曜日は

 と 私の 誕生日

夕方からはお誕生会をしました。

誕生会



このケーキのメッセージは・・・

マサちゃんハート
おめでとうハート

ではありません。娘の名前です。(って、当たり前か?・・・)



ローソクに火をつけて・・・

もちろん5本、私の数だと・・・???

誕生会



こんなの見せられると、もちろん息子もやりたがります。

誕生会


誕生会




プレゼントも・・・

誕生会



息子も絶対欲しがるので・・・

誕生会

トーマスのサンダルを・・・



このくらいの歳だと、誕生日じゃないほうまでプレゼントを欲しがりますよね。

2人に準備するのが大変です。


でも、すっごく楽しいお誕生会でした。


同じカテゴリー(家族)の記事画像
父の日
誕生日♪
ヤマメ釣り
フローランテ宮崎♪
イルミネーション♪
ひさびさのデート♪
同じカテゴリー(家族)の記事
 父の日 (2016-06-20 17:22)
 誕生日♪ (2015-05-22 17:29)
 ヤマメ釣り (2015-05-07 16:26)
 フローランテ宮崎♪ (2015-01-09 17:29)
 イルミネーション♪ (2014-12-25 15:24)
 ひさびさのデート♪ (2014-11-20 17:23)

Posted by マサ at 09:00│Comments(14)家族
この記事へのコメント
プレゼント 二人ぶん!!!
わかりますっ(≧▽≦)

1年生と5年生の息子達も最近までは、
そうでしたね・・・・。

マサお父さん、かわゆい子供達のために
頑張ってぇーーーー。
Posted by ようりんようりん at 2009年05月19日 09:13
マサさんへのプレゼントは?
家具を買いに行くって書いてたけど・・・。
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年05月19日 10:29
あれ~? プレゼント届いてない??
そのうち 届くと思います(笑)
てか   マサちゃん
      おめでとう
は ないな!(爆))))
Posted by あいここ☆ at 2009年05月19日 11:01
◆ようりんさま

ですよねぇ~
プレゼント代が倍かかって大変ですよね。
お父さんのプレゼント代を息子にまわしたって感じです(悲)

けど、子供の喜ぶ顔って嬉しいですよね。
がんばります。
Posted by マサ at 2009年05月19日 12:31
◆ま~ぼさま

家具はリビングのテーブルです。
我が家では、職場のお下がりの事務用テーブルで食事してます。
テーブルやイスの足が硬いので、床がデコボコになっています(泣)

6月1日に配達されるようなので楽しみです。
Posted by マサ at 2009年05月19日 12:34
◆あいここ☆さま

まだ届いてないっす。

マサちゃんって可愛らしく書いてみたんですけどダメっすかねぇ?
やっぱ気持ち悪いですよね。
Posted by マサ at 2009年05月19日 12:38
家族が多いと一年の半分は誕生会…&ホールケーキ食べてますねで…後になってビデオ観賞会すると誰の誕生日なのか???みんなロウソク消してるしオイオイ

マサさんちも賑やかそうですね あっ5月生まれに悪い人はいないそうです私も当然5月なので…一年で1番好きな季節です
焼肉…行きたい
Posted by tomo at 2009年05月19日 14:23
◆tomoさま

ですよね。
子供にとってローソク消しって楽しいですよね。
自分もいまだにやりたいですもん(笑)

ホント5月生まれって優秀ですよね(^皿^)
誰も自分を褒めてくれないので、自分の事は自分で褒めます(悲)

焼肉大会。7月くらいにやりたいです。
都合が付けば是非ご参加ください。
Posted by マサマサ at 2009年05月19日 15:13
マサちゃん(><)
ごめん<(__)>
キモイ!(爆))))
Posted by あいここ☆ at 2009年05月19日 17:13
◆あいここ☆さま

やっぱり・・・(笑)

ザ・九州男児って感じですかね?
Posted by マサマサ at 2009年05月19日 17:18
プレゼント二人ぶん!!!
わかります。
親戚の子供にプレゼントあげる時は、
子供の数だけあげてしまう(笑
チョット大変(笑
Posted by KK at 2009年05月19日 20:03
えぇ!娘さんと同じ誕生日なんですか~♪

プレゼントは、かなり嬉しいですよね(*^_^*)♪

おめでとうございます

娘さんとマサさんがステキな一年になります様に祈ってますよ(*‘‐^)-☆
Posted by R@N~☆ at 2009年05月19日 21:41
◆Kさま

ですよねぇ~
本人以外にも準備するなんて・・・
お金がかかってしょうがないですよねぇ~
でも、子供の喜ぶ顔って良いですよね
Posted by マサ at 2009年05月21日 10:24
◆R@N~☆さま

ありがとうございます。

そうなんですよ。誕生日が一緒なんです。すごい偶然。
決して狙ったわけでもないですよ。
子供の喜ぶ姿って、純粋にかわいいですよね。
Posted by マサ at 2009年05月21日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生会
    コメント(14)