2009年05月23日

チキン南蛮 (大)

この前のお休みの日、

午前中は下手くそな波乗り・・・

そして、お昼は・・・



おおさかや さんの チキン南蛮(大) を食べました。

チキン南蛮 (大)



写真では、あまり大きく見えませんが、

このチキン南蛮、かなり デカイ です。


私も仕事の日は、午後の仕事を考えて(中)で我慢します。

でも、この日はお休みです (^皿^)



チキン南蛮 (大)


キレイに 完食 ~






おおさかや さん





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
特大♪ チキン南蛮
誕生日プレゼント♪
ごくとまロール♪
ねんりん家  バームクーヘン♪
えびす宮崎料理 てにゃわん
海の駅ほそしま
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 特大♪ チキン南蛮 (2017-02-17 15:12)
 誕生日プレゼント♪ (2016-05-30 17:35)
 ごくとまロール♪ (2015-05-28 11:56)
 ねんりん家  バームクーヘン♪ (2015-03-02 15:25)
 えびす宮崎料理 てにゃわん (2015-02-28 13:55)
 海の駅ほそしま (2014-12-04 17:15)

Posted by マサ at 09:30│Comments(14)グルメ
この記事へのコメント
ほんと デッカイ(><)
私も チキン南蛮 めちゃめちゃ 好きなんですよね~♪
でも こんなには 食べられないかなぁ~^^;
さすが! マサさん!!
で サーフィンどうでしたぁ(^^)
そろそろ 見に行ってもいいかなぁ~^m^
Posted by あいここ☆ at 2009年05月23日 09:34
大、食べたんだ〜

私は、中でもう、一杯でした。

うちの支店の近所にも、おおさかやがあるのだけど、支店?
Posted by haru at 2009年05月23日 11:28
一度、challengeしてみたいです♪


お店は、どの辺りですか
Posted by R@N~☆ at 2009年05月23日 11:52
◆あいここ☆さま

サーフィンの話は置いといて・・・(笑)
まだ見せれるものではございません。


このチキン南蛮、食べてみてください。

全部食べきれたら「どんくじミルク工房」さんの
生キャラメルとソフトクリームご馳走させていただきますよ(^皿^)
Posted by マサマサ at 2009年05月23日 12:19
◆haruさま

はい。完食しましたよ。
一緒に行った同級生、もう一人も(大)を完食しました。

前、バードピアがあった川の近くのは支店です。
学校の近くの漢字の「大阪屋」さんは別です。
ここは、ひらがなで「おおさかや」なんですよ。
Posted by マサマサ at 2009年05月23日 12:23
◆R@N~☆さま

ぜひぜひチャレンジしてください。

美味しくってボリューム満点ですよ。ボリュームありすぎるかも・・・

場所は、今から本文に追加しますね。
Posted by マサマサ at 2009年05月23日 12:25
きれーいに完食ですね~

波乗りの後はめっちゃくちゃお腹すきますもんねー

波乗りしたしカロリー消費したしと、がっつりですよね\(^o^)/

それにしても大きいですねー

大、初めてみました(笑)
Posted by Bebe at 2009年05月23日 13:05
◆Bebeさま

そうなんです。いっつも残さず完食です。

サンマは背骨と頭以外残りません。

良く言えば・・・ 食べ物を大事にする

悪く言えば・・・ 食べ過ぎ  (笑)

波乗りカロリー以上に食べてる気が・・・
Posted by マサマサ at 2009年05月23日 15:53
ここの大盛り完食ってすごいですよー
二人で食べてもいいくらいなのに
サーフィンでカロリー消費しているから
大丈夫ですね
Posted by せいごうさんの友達 at 2009年05月23日 18:48
大き~~~~い ヽ(゚Д゚;)ノ!!
これで お値段はいくらぐらいなんでしょう??
Posted by hitomihitomi at 2009年05月23日 23:05
はじめまして♪
おおさかやのチキン南蛮の大を完食!
すばらしい~!
私は中でギブアップです。
大食漢の旦那でさえ、2切れくらい残してました(汗)
Posted by つきうさつきうさ at 2009年05月24日 23:51
◆せいごうさんの友達さま

はい。完食しました。

カロリーは・・・ サーフィン分より確実に多いですよね(泣)
Posted by マサ at 2009年05月25日 09:49
◆hitomiさま

お返事遅くなりました。

すごいですよ。はじめて見た人は笑っちゃいますよ。
他のお店の2倍以上はあります。

かなりのボリュームですが、お値段は1280円です。
定食2つ頼むよりは安いと思います(^皿^)
Posted by マサ at 2009年05月25日 09:53
◆つきうささま

はじめまして。
返事が遅くなってスミマセン。職場にしかパソコンがないもので・・・

チキン南蛮(大)、今でも完食できます。
高校時代はチキン南蛮(大)と、お好み焼きとか食べてました。
あんなに食べても太らなかったのに・・・ 今では・・・ (悲)
Posted by マサ at 2009年05月25日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チキン南蛮 (大)
    コメント(14)