2009年05月28日

お餅みたいなパン

これ、おやつで頂いたんですが、

見た目はパンなのに、食感がお餅みたいでした。



お餅みたいなパン


すっごく もっちもち

ヨモギのパンだったんですが、

ホント食感がお餅とパンの中間って感じでした。




高鍋町しんきん通りにあるパン屋さん

ムーミン さんに売ってあります。




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
特大♪ チキン南蛮
誕生日プレゼント♪
ごくとまロール♪
ねんりん家  バームクーヘン♪
えびす宮崎料理 てにゃわん
海の駅ほそしま
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 特大♪ チキン南蛮 (2017-02-17 15:12)
 誕生日プレゼント♪ (2016-05-30 17:35)
 ごくとまロール♪ (2015-05-28 11:56)
 ねんりん家  バームクーヘン♪ (2015-03-02 15:25)
 えびす宮崎料理 てにゃわん (2015-02-28 13:55)
 海の駅ほそしま (2014-12-04 17:15)

Posted by マサ at 09:00│Comments(10)グルメ
この記事へのコメント
そ、そんなにもちもちしてるんですか~!?∑( ̄0 ̄;)

それは、食べてみらねばっ♪
Posted by 光 at 2009年05月28日 10:40
◆光さま

そうなんですよ。
新しい食感です(^皿^)

うちの80歳のばあちゃんに教えてもらった情報です。
うちのばあちゃんナイスです。

是非是非食べてみてくださいね。
Posted by マサ at 2009年05月28日 12:38
今から行ってもあるかなぁ 残ってるかなぁ…モチモチ美味しそうですもんね
Posted by tomo at 2009年05月28日 13:45
◆tomoさま

すみません。お返事が遅くなって。

いつも午前中で売り切れるそうですよ。

パン屋さんでも「すごく売れてる」って言っていました。
Posted by マサ at 2009年05月28日 15:28
ひやぁ~♪美味しそうですね(*^_^*)♪

食べてみたいですよ☆
Posted by R@N~☆ at 2009年05月28日 18:31
◆R@N~☆さま

ぜひ高鍋まで買いに来てください。

高鍋グルメツアーでもしましょうね。

それとも食って食って食いまくって、食い倒れツアーにします?
Posted by マサマサ at 2009年05月28日 18:54
そんなにモチモチなパンなんですか(^_^)
食べてみたいですね(^_^)
Posted by KK at 2009年05月28日 20:54
しばらく伺わなかったらそんなパンが登場してるなんてΣ( ̄□ ̄)!
早速行ってみたいと思います
マサさまオススメならはずれはないでしょう!
Posted by Bebe at 2009年05月28日 21:51
◆Kさま

おすすめですよぉ~
モッチモチなんです。
食感が新鮮ですよ。
Posted by マサマサ at 2009年05月29日 11:04
◆Bebeさま

だいたい午前中に売り切れるそうなので、お早めに行ってみてください。

ハズレだったらごめんなさい。たぶんBebeさんも気に入っていただけるはず・・・
Posted by マサマサ at 2009年05月29日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お餅みたいなパン
    コメント(10)