2009年05月31日

ケーキ争奪戦と社員紹介

この前、お隣の木城町に、新聞のチラシを持っていきました。

いつもは自分が行くのですが、今回は専務が行きました。

という事で・・・ みんなで・・・ 「お土産!」


コマドさんのケーキを買ってきてくれました。

ケーキ争奪戦と社員紹介



みんなで、「さあ、どれにしよう?」

ケンカにならないようにジャンケンしました。

お店の中で・・・ 全員で・・・ 恥ずかしいけど本気でジャンケン




1番はUさん 黒胡麻プリン

Uさんは、我が社の女帝です。
男性陣は小さくなっています。

ケーキ争奪戦と社員紹介



2番は専務で 抹茶のプリン

専務は1番の権力者。女王様です。
私はアゴで使われています。
いつもお弁当買出しのパシリです。

ケーキ争奪戦と社員紹介



3番はTさんで コーヒーゼリーの載ったティラミス

Tさんは男性です。お客様から評判のいい、優しくて真面目な人です。
私と同じダジャレンジャーで、二人でダジャレを言っては女性陣から怒られています(泣)

ケーキ争奪戦と社員紹介



最後は自分・・・ ジャンケンでいきなり負けました(泣)

でも、おいしいフルーツたっぷりのムースみたいなヤツ

ケーキ争奪戦と社員紹介



ごちそうさまでした~




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
特大♪ チキン南蛮
誕生日プレゼント♪
ごくとまロール♪
ねんりん家  バームクーヘン♪
えびす宮崎料理 てにゃわん
海の駅ほそしま
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 特大♪ チキン南蛮 (2017-02-17 15:12)
 誕生日プレゼント♪ (2016-05-30 17:35)
 ごくとまロール♪ (2015-05-28 11:56)
 ねんりん家  バームクーヘン♪ (2015-03-02 15:25)
 えびす宮崎料理 てにゃわん (2015-02-28 13:55)
 海の駅ほそしま (2014-12-04 17:15)

Posted by マサ at 09:30│Comments(10)グルメ
この記事へのコメント
私は 抹茶のがいい~♪
てか マサさん ヨワっ(><)
でも どれも美味しそう^^
Posted by あいここ☆ at 2009年05月31日 09:47
◆あいここ☆さま

僕は全部食べた~い。

自分が1番に勝つと「全部」と言ってしまいそうです(笑)

そうならないように僕が1番に負けたんだと思います・・・(^皿^)
Posted by マサ at 2009年05月31日 11:08
涼しげで美味しそうなケーキ達ですね(^_^)
自分は、コーヒーゼリーの載ったティラミスが、
良いです(^_^)
食べたいO(≧∇≦)O
Posted by KK at 2009年05月31日 15:15
木城町の、パティスリーコマドさんは、時々行きます。

買いに来られるお客さん!多いですよね(⌒_⌒)
Posted by ヒーボー at 2009年05月31日 16:05
◆Kさま

自分も今度はコーヒーゼリーのティラミスを狙っています(^皿^)
さっぱりしていそうですもんね。
別にコッテリでも食べるんですが・・・(笑)
夏やせって言葉に縁がない男です(泣)
Posted by マサ at 2009年05月31日 16:10
◆ヒーボーさま

ほんとコマドさん大人気ですよね。
ホワイトデーなんか1日中お客さんで溢れてますもん。
ここのシフォンケーキ最高ですよ。予約でないと買えませんけど・・・
Posted by マサ at 2009年05月31日 16:15
どれもおいしそうで迷いますねー

うーん、どれにしましょうか
次にマサさまもねらってるコーヒーのがティラミスとっての気になりますね
あー食べたい(>_<)
Posted by Bebe at 2009年05月31日 22:22
コマドのケーキは私も好きですよ~♪
片っぱしから制覇していきたいくらい(笑)
それにしても、どれも全部美味しそう!!!
私もこの中だったら、多分ティラミス狙いかな♪
Posted by キョロちゃんキョロちゃん at 2009年06月01日 00:28
◆Bebeさま

どれも美味しそうな時は全部食べるべきです(^皿^)

そんな事してるからダイエットに縁がないんですよね(泣)

一日にたくさん食べるんじゃなくて日を改めるべきですね(^^)
Posted by マサ at 2009年06月01日 13:16
◆キョロちゃんさま

「ここからここまでを1個ずつ。」って贅沢買いをやってみてください。

できたら2個ずつにして、おすそ分けをお願いします(^皿^)

そんな贅沢って夢のようですね(笑)
Posted by マサ at 2009年06月01日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケーキ争奪戦と社員紹介
    コメント(10)