2009年06月02日

レアチーズケーキ

レアチーズケーキ



この前のお客様からのお土産

鹿児島のカマンベールレアチーズケーキ

レアチーズケーキ



レアチーズケーキ



メンバー5人で6個入り・・・・・・


1つをブルーベリーソースで隠して・・・・・・


こっそり2つ食べました(^皿^)





レアチーズケーキ



バレない様に自分がみんなの準備をしました(笑)


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
特大♪ チキン南蛮
誕生日プレゼント♪
ごくとまロール♪
ねんりん家  バームクーヘン♪
えびす宮崎料理 てにゃわん
海の駅ほそしま
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 特大♪ チキン南蛮 (2017-02-17 15:12)
 誕生日プレゼント♪ (2016-05-30 17:35)
 ごくとまロール♪ (2015-05-28 11:56)
 ねんりん家  バームクーヘン♪ (2015-03-02 15:25)
 えびす宮崎料理 てにゃわん (2015-02-28 13:55)
 海の駅ほそしま (2014-12-04 17:15)

Posted by マサ at 09:00│Comments(14)グルメ
この記事へのコメント
ありゃ!
こっそり・・・そんなことすると

こっそりとお腹に 付いちゃいますよ(笑
Posted by setusetu at 2009年06月02日 09:34
◆setuさま

食べるのはこっそりなんですけど・・・

ついた贅肉は堂々としてるんですよねぇ(泣)
Posted by マサ at 2009年06月02日 10:14
言うよ〜バラすよ〜

って言ったら、私の秘密を暴露されるってね
Posted by ペンギン姉 at 2009年06月02日 11:27
ホントにばれなっかたんですか!?(笑)

さっぱりとして美味しそうですね
Posted by Bebe at 2009年06月02日 13:46
たぶん・・・

バレてます。(笑)
Posted by 光 at 2009年06月02日 15:53
◆ペンギン姉へ

もうバレてるよぉ~
やっぱ悪いことはバレるね~
Posted by マサマサ at 2009年06月02日 16:13
◆Bebeさま

僕がみんなに配った後・・・

専務 「ちょうど5個入りだったんだ~ ちょうど良かったね。」

Uさん 「専務、だまされちゃいけません。6個入りです。」

自分 「・・・・・・」 (汗)

急いで食べて証拠隠滅しました(笑)


味のほうは、箱に入ったお土産だったのですが、
生菓子のように上品で美味しかったです。
Posted by マサマサ at 2009年06月02日 16:19
◆光さま

すぐバレました(笑)

でも、めげずに2個食べました(^皿^)
Posted by マサマサ at 2009年06月02日 16:21
あの青いお皿が
マサさんのなんですね(^^)
それにしても、
美味しそうなレアチーズケーキですね(^^)
マサさんのブログは、
美味しそうな食べ物が沢山ですね(^^)
Posted by K at 2009年06月02日 21:12
私にも、一箱下さいな~☆
Posted by R@N~☆ at 2009年06月02日 22:24
ねぇ~

確かメガネ屋さんですよね

どえして いつも美味しいモノがあるの(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年06月02日 23:48
◆Kさま

そうなんです。
お皿が大きいことでもバレちゃいますよね(笑)
それでも、みんな笑って許してくれました。

これからも得意分野のグルメネタでがんばります。
Posted by マサ at 2009年06月04日 09:07
◆R@N~☆さま

ブログがアップされるまで残ってるはずもなく・・・

すでに完食なんです。ごめんなさい。
Posted by マサ at 2009年06月04日 09:08
◆なすがママさま

確か・・・ メガネ屋さんです。

なんででしょうねぇ~

みんな私にエサ持って遊びにきてくれます。

それほど飢えてるように見えるのでしょうか?(^皿^)

毎日差し入れでおやつを賄っています。
Posted by マサ at 2009年06月04日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レアチーズケーキ
    コメント(14)