2009年06月04日

生キャラメル

お店の冷蔵庫で

発見!

マンゴーの生キャラメル


生キャラメル



誰のかなぁ?

勝手に1個食べたけどバレるかなぁ?

開いてないのに開けたからバレるよねぇ~


生キャラメル



知らないフリしときましょ(^皿^)


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
特大♪ チキン南蛮
誕生日プレゼント♪
ごくとまロール♪
ねんりん家  バームクーヘン♪
えびす宮崎料理 てにゃわん
海の駅ほそしま
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 特大♪ チキン南蛮 (2017-02-17 15:12)
 誕生日プレゼント♪ (2016-05-30 17:35)
 ごくとまロール♪ (2015-05-28 11:56)
 ねんりん家  バームクーヘン♪ (2015-03-02 15:25)
 えびす宮崎料理 てにゃわん (2015-02-28 13:55)
 海の駅ほそしま (2014-12-04 17:15)

Posted by マサ at 09:00│Comments(8)グルメ
この記事へのコメント
マサさまの仕事場の冷蔵庫は宝箱ですねー
もう1っこはばれるかなー^m^
これ親戚に送りたいんですが、いつになったら簡単に手に入りますかね?
ちなみにまだ未食です(笑)
Posted by Bebe at 2009年06月04日 11:46
うちの事務所も食べ物を冷蔵庫に入れておくと、

消えるんですよ‐(笑)

世の中、不思議なコトばかりですよねぇ~~( ̄∇ ̄;)


ちなみにまだ未経験ですよ‐
マンゴー生キャラメル・・・
Posted by 光 at 2009年06月04日 13:46
 西米良村の温泉施設でも売ってあります。

 平日なら、入手できる可能性は高いです。
Posted by 山奥の仕事人 at 2009年06月04日 18:29
マサさんの仕事場の冷蔵庫は・・・
魔法の箱なんですね(@_@)

マサさんの所のスタッフさんは
優しい方が多いと書いてあったから
きっとバレても許してくれますよ(^0^)
Posted by KK at 2009年06月05日 00:47
◆Bebeさま

うちの冷蔵庫は個人の大切なものは入れられないですよ。
競争が激しくて激しくて・・・
しかも、残りの生キャラメルもいつの間にか無くなっていました。
自分と同じ事する人もいます(笑)
うちでは早い者勝ちということになっています(^皿^)
Posted by マサ at 2009年06月05日 13:06
◆光さま

うちの冷蔵庫もですよ(笑)
ほとんど自分が犯人かもしれませんが、全部じゃないはず・・・
冷蔵庫にお菓子を食べる妖精でもいるんでしょうか?
ホント不思議不思議???
Posted by マサ at 2009年06月05日 13:08
◆山奥の仕事人さま

コメントありがとうございます。

西米良ですね。
嫁さんの家族が鮎釣りが好きなので、毎年行っています。
今年も行けるかなぁ? 行けたら見に行ってみますね。

貴重な情報ありがとうございました。
Posted by マサ at 2009年06月05日 13:11
◆Kさま

うちの冷蔵庫は回転が速いですよぉ~
しょっちゅう空になり、満タンになります。

早い者勝ちというかなんというか・・・
みんな言い合いながらもちゃんと主張しあってます(笑)
遠慮するとおやつにありつけません。
Posted by マサ at 2009年06月05日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生キャラメル
    コメント(8)