2009年06月05日

I SEED  小栗旬

最近、自分のお気に入りのフレームがコレ

小栗旬さんがコマーシャルしているメガネフレーム

I SEED です




I SEED  小栗旬



掛け心地がすごく良いんです

掛けやすくて最高です





そして、一番手前の白いフレームが、

小栗旬さんがポスターとかで掛けているフレームです。






自分 「ねぇねぇ、これ掛けたら自分も小栗旬に見える~?

お店のみんな 「無理っ!

自分 「・・・」 (涙)






同じカテゴリー(メガネ)の記事画像
UTMO(アトモ) 大好評♪
新製品 入荷しました♪
かわいいメガネ
杉本圭のメガネ たくさんあります♪
新しいメガネ♪
Ray・Ban(レイバン) メガネフレーム
同じカテゴリー(メガネ)の記事
 UTMO(アトモ) 大好評♪ (2016-11-22 11:25)
 新製品 入荷しました♪ (2016-11-04 11:22)
 かわいいメガネ (2016-08-26 15:33)
 杉本圭のメガネ たくさんあります♪ (2016-07-04 14:33)
 新しいメガネ♪ (2016-06-10 15:47)
 Ray・Ban(レイバン) メガネフレーム (2016-05-13 17:54)

Posted by マサ at 09:00│Comments(10)メガネ
この記事へのコメント
旬くん イイアジでてるわ~♪
マサさん 撃沈したのね~^m^
かわいそう(笑)
Posted by あいここ☆ at 2009年06月05日 11:56
小栗旬には見えなくても…

小栗旬は見えてるでしょ


だから 大丈夫(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年06月05日 12:34
◆あいここさま

昨日はうちの常連さんと一緒にこの白フレーム掛けて
二人で 「ダブル小栗旬」 って言ったら鼻で笑われました・・・(泣)
常連さんは奥さんからも呆れられていました・・・
Posted by マサ at 2009年06月05日 13:20
◆なすがママさま

ありがとうございます。

顔以外にもたくさん変えないといけないところが・・・
特にお腹とか・・・

自分を小栗旬にするのはムリなので・・・
ポスターの顔のところに自分の写真を貼ってみようかなぁ~
小栗旬のファンの女の子に殺されるなぁ~・・・ やめときます・・・
Posted by マサ at 2009年06月05日 13:24
ヤッパリ旬くんカッコイイな〜(^^)
旬くんになれる男はなかなか
いないでしょう(笑)

旬くんのポスターの顔のところに
マサさんの写真を貼るのはやめた方が良いでしょうね(^^)
旬くんのファンじゃない女の子からも
制裁を受けかねませんよ(^^)
Posted by KK at 2009年06月05日 21:58
このかっこよさ半端ないわ。

そのポスターとマサくんのしゃしんとすりかえて、ポスターもらいたいんですが(おいおいおい)撃沈。
Posted by ペンギン姉 at 2009年06月06日 00:13
似合ってますね(^_-) 何をやっても様になる人って・・・

マサさんも 本気出せば・・・イケるんじゃないですか~(^_-)-☆☆☆
Posted by tomo.bar-b at 2009年06月06日 00:32
◆Kさま

やっぱり・・・
そうですよねぇ~
言われたとおりにしますね。
刺されてしまいそうですもんねぇ~
Posted by マサ at 2009年06月06日 18:33
◆ペンギン姉へ

ペンギン姉にはうちの子の写真のオンパレードだよ。

親バカばっかりだからね。
Posted by マサ at 2009年06月06日 18:36
◆tomo.bar-bさま

何をやっても何を着ても似合う人っていますよね。

反対に何をやっても着ても似合わない僕・・・

でも500メートルくらい離れて見たらカッコイイかも???
しかも・・・ 後姿・・・
Posted by マサ at 2009年06月06日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
I SEED  小栗旬
    コメント(10)