2009年06月08日

華むら

毎年この時期、1ケ月半くらい消防の練習をしています。

今年は6月28日に行われる操法大会に向けてです。

その練習期間中の慰労とこれからの奮起ということで、みんなで食事をしました。

場所は 華むら さんで行いました。

華むら



自分の入っている部には自分以上の大食いが2人は確実にいます。

自分並みも結構います。自分が普通です。



その二人は焼肉の時なんかはおにぎり一人10個以上、

お茶碗で食べる時も7杯くらいはオカワリしていますよ。








それでは、その食事会の料理の一部をご覧ください。

料理が届いたとたんハシが出ている写真もあります。


どんどん手やハシが出てくるので写真を撮るのが大変でした。

ピンボケもたくさんですので、先に言っときます。ごめんなさい


華むら




華むら




華むら




華むら




華むら




華むら




華むら




華むら




華むら




華むら




華むら




華むら




華むら




華むら




華むら




華むら




華むら



同じ目的で頑張っているメンバーとの食事は楽しいですね。





それにしてもたくさんいただきました。

お店の人もビックリです。

いっつもビックリして笑われるくらいたくさん食べてます。

最高に楽しい食事会でした。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
特大♪ チキン南蛮
誕生日プレゼント♪
ごくとまロール♪
ねんりん家  バームクーヘン♪
えびす宮崎料理 てにゃわん
海の駅ほそしま
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 特大♪ チキン南蛮 (2017-02-17 15:12)
 誕生日プレゼント♪ (2016-05-30 17:35)
 ごくとまロール♪ (2015-05-28 11:56)
 ねんりん家  バームクーヘン♪ (2015-03-02 15:25)
 えびす宮崎料理 てにゃわん (2015-02-28 13:55)
 海の駅ほそしま (2014-12-04 17:15)

Posted by マサ at 09:00│Comments(14)グルメ
この記事へのコメント
マサさん・・・大事なコトが書いてない。

何人でこのお料理食べたの‐?

ま、まさか3人・・・とか言わないでね( ̄∇ ̄;)

なんか・・・肉パーティー・・・不安になってきたよ(笑)
Posted by 光 at 2009年06月08日 14:49
凄い、一人一皿なんだよね、凄い。

自転車乗りも敵わんよ、ビールだったら分からないけど(^^)
Posted by haru at 2009年06月08日 15:11
お店の前は最近良く通りますが(通院のため) まだ一度も・・・

美味しそうですね♪ しかも 量も凄い(^_-) 高鍋で飲み会・・・無いなぁ(>_<)
Posted by tomo.bar-b at 2009年06月08日 17:29
◆光さま

8人で食べました。
8人で、この料理3セットずつでした。
ということは・・・ 3人弱でこの料理を食べた計算になりますね(^皿^)
更に写真を忘れた料理も食べてるんですよ。
みんな育ち盛りなもんですから・・・ お腹が・・・
Posted by マサ at 2009年06月08日 18:42
◆haruさま

さすがに一人一皿はわたりませんでした。

でも、自分は半分ずつは食べましたよ(^皿^)
Posted by マサ at 2009年06月08日 18:46
◆tomo.bar-bさま

最近大きく増床リニューアルされたようで広くなっていましたよ。
コースがすごくお得ですし、コースだけで大概の人は足りるそうです(笑)
足りないのは自分達だけみたいです・・・

自分は西都のパオのファーストフードがお気に入りです。
家族でよく行くんですよ。
Posted by マサ at 2009年06月08日 18:50
お店が広くなって雰囲気もより一層良くなりましたよね?
ここの料理も好きです(●´艸`●)
Posted by HideHide at 2009年06月08日 20:46
いや〜マサさんの所は、
いつ来ても美味しそうな物が〜!
ここはグルメ情報のブログと
認識していて良いんですかね(^^)
それにしても本当に、
美味しそうだ(^0^)
Posted by KK at 2009年06月08日 22:56
見てるだけで、お腹いっばいになりました。


ごちそうさまーっ!!


で!?


全部で、いくら!?
Posted by 助さん at 2009年06月08日 23:44
◆Hideさま

すごく広くなりましたよねぇ~
料理も美味しかったです。

早食いの自分達はすぐ食べちゃうので待つ時間のほうが長いんです。
でもここではどんどん出てくるので、ホントそれが良かったです。
Posted by マサ at 2009年06月09日 10:19
◆Kさま

ありがとうございます。
メガネ屋なのに食べ物ばっかりでスミマセン(笑)
自分の身の周りのネタになりそうなのが食べ物ばっかりなんです(^皿^)
Posted by マサ at 2009年06月09日 10:22
◆助さんさま

料理は2000円のコースです。
自分達は単品の追加をしましたが、普通の人は残すぐらいだそうです。
飲み物が発泡酒、チューハイ、ソフトドリンク飲み放題が1000円、
生ビール、チューハイ、ソフトドリンク飲み放題だと1500円でした。
生3杯飲めば元が取れます。ホント安くて分かりやすくて良かったです。
こういう店なら宴会の幹事もやりやすそうですもんね。
Posted by マサ at 2009年06月09日 10:26
お~華むらですかぁ♪
私も先々月にこちらで飲み会でした(*^▽^*)
しかも同じコース(笑)
あったあったこの料理!と思いながら写真見てます(笑)
これだけの料理で安いですよねぇぇ。
チキン南蛮と、ラーメンサラダ美味しかったなぁ。
ここは、私もお気に入りになりそうです♪
週末は、予約がなかなかとれないんですよね?
Posted by キョロちゃんキョロちゃん at 2009年06月09日 23:59
◆キョロちゃんさま

そうですよね~
普通の人ならコースで十分ですよねぇ
飲み放題プランもあるので金額が明瞭会計なのがいいです。

確かに予約がとれにくいみたいです。
倍以上の広さになったのに予約がとれにくいって繁盛している証拠ですね。
Posted by マサ at 2009年06月10日 14:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
華むら
    コメント(14)