2009年06月15日

シュークリーム

ローソンでシュークリームを買いました。

カスタードとホイップの両方が入っているやつです。














カスタードのシュークリームも食べたい。

ホイップのも食べたい。これなら両方味わえます (^皿^)




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
特大♪ チキン南蛮
誕生日プレゼント♪
ごくとまロール♪
ねんりん家  バームクーヘン♪
えびす宮崎料理 てにゃわん
海の駅ほそしま
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 特大♪ チキン南蛮 (2017-02-17 15:12)
 誕生日プレゼント♪ (2016-05-30 17:35)
 ごくとまロール♪ (2015-05-28 11:56)
 ねんりん家  バームクーヘン♪ (2015-03-02 15:25)
 えびす宮崎料理 てにゃわん (2015-02-28 13:55)
 海の駅ほそしま (2014-12-04 17:15)

この記事へのコメント
これは! メッチャうまい!!
サイッコーです(*^^*)
Posted by あいここ☆ at 2009年06月15日 09:10
あんましシュークリーム食べないのでこれは今度食べてみたいです!
妹は逆にシュークリーム好きで何個でも食べれるそうで
Posted by Bebe at 2009年06月15日 09:37
シュークリーム大好きです☆
カスタードも生クリームも大好物です(●´艸`●)
これなら1個で2個分味わえますね!!
Posted by HideHide at 2009年06月15日 09:50
◆あいここ☆さま

美味しかったですよぉ~
あいここ☆さんはもう食べられましたか?

自分はシュークリーム5個くらい平気で食べちゃうんです。
そんなに食べたらヤバイですよねぇ~
Posted by マサマサ at 2009年06月15日 10:52
◆Bebeさま

美味しかったですよ。
カスタードの濃厚さとホイップの爽やかさが丁度よかったです。
カスタードだけだと重くなりますし、ホイップだけだと軽すぎますもんね。って自分だけ?

妹さん、シュークリームがお好きなんですね。
自分も大好きです。って何でも美味しいもの好きなんですけど・・・

Bebeさまはイチゴ大好きでしたよね(^皿^)
うちの嫁さんも、娘も息子もイチゴが大好物です。僕もですけど・・・
Posted by マサマサ at 2009年06月15日 10:59
◆Hideさま

自分もカスタードも生クリームも大好きです。
これは両方入ってお得ですよね。

でも・・・
これ2個食べるのと、カスタード1個ホイップ1個食べるのって一緒ですね(笑)
自分ってなんでも食べすぎですね(^皿^)
Posted by マサマサ at 2009年06月15日 11:03
美味しそうですねo(^-^)o

今度、食べてます(^o^)/
Posted by R@N~☆ at 2009年06月15日 23:59
自分、シュークリーム大好きなので
これ食べた事有ります(^^)
美味しいですよね(^^)
Posted by KK at 2009年06月16日 02:52
◆R@N~☆さま

美味しかったですよぉ~

ぜひ食べてみてください。

食べ過ぎで余った時はいくらでも引き受けますよ。
Posted by マサ at 2009年06月16日 10:10
◆Kさま

シュークリームがお好きなんですね。

高鍋の「あさひるぱん」ってパン屋さんのシュークリームもオススメですよ。
Posted by マサ at 2009年06月16日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュークリーム
    コメント(10)