2009年06月16日

たいやき

この前、 たいやき をいただきました。


「ブログネタにでもしてねぇ~」って差し入れしていただきました。


いただいた3つは

黒餡、白餡、抹茶餡の3種類です。

たいやき



ところが・・・


うちの専務とUさんは、写真を撮る前に食べてました。

受け取ったのは専務なのに・・・

言われた本人が先に食べちゃってました。




ということで、この写真は自分の黒餡です。


たいやき




高鍋のCOOPの駐車場にある たいやき屋さんです。

たいやき



自分は、全部好きなんですが、特に・・・

黒餡クリームジャーマンポテトがお気に入りです。




タグ :たいやき

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
特大♪ チキン南蛮
誕生日プレゼント♪
ごくとまロール♪
ねんりん家  バームクーヘン♪
えびす宮崎料理 てにゃわん
海の駅ほそしま
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 特大♪ チキン南蛮 (2017-02-17 15:12)
 誕生日プレゼント♪ (2016-05-30 17:35)
 ごくとまロール♪ (2015-05-28 11:56)
 ねんりん家  バームクーヘン♪ (2015-03-02 15:25)
 えびす宮崎料理 てにゃわん (2015-02-28 13:55)
 海の駅ほそしま (2014-12-04 17:15)

Posted by マサ at 09:00│Comments(10)グルメ
この記事へのコメント
我が家の近くですよ(/'O';)/
私の場合、やっぱりカスタードが好きですね♪
いつも『泳げ鯛焼きくん』の曲が流れてますよ!!
Posted by HideHide at 2009年06月16日 09:15
たい焼き~♪
私も大好き(*^^*)
食べてみたい^^
ね~^m^ マサさん 食べたぁ~い(笑)

Hideさんでもかまわなくてよ~♪
私に買ってきて(爆)))
Posted by あいここ☆ at 2009年06月16日 09:41
◆Hideさま

Hideさま宅の近くですよね。
近いといつでも食べれそうで良さそうですが、
逆に言えばいつでも子供におねだりされるってことですよね(^^)

この前はアンコだけだったからカスタードとジャーマンポテトが食べたくなりました。
今度子供連れて行ってきます。
Posted by マサ at 2009年06月16日 10:18
◆あいここ☆さま

タイヤキ♪ タイヤキ♪
自分もまた食べたいです(^皿^)

あいここ☆さん、僕とHideさんに買ってきて~
カスタードと、ジャーマンポテトと、黒餡、抹茶、・・・
全種類買ってきてください。 
1個ずつでは足りませんので・・・(笑)
Posted by マサ at 2009年06月16日 10:25
え~(><)
2人に買って行ってたら
お金がいくらあっても足りない^m^
てか 2人で私に買ってくるでしょ~(笑)普通(--;)

買って♪ 買って♪ 買ってぇ~♪(爆))
Posted by あいここ☆ at 2009年06月16日 10:46
◆あいここ☆さま

じゃあ、タイヤキ買って行きますので、晩御飯をご馳走してください(^皿^)

回らないお寿司と焼肉が食べたいです。
シメはうどんかお好み焼きを食べて、デザートもいいですねぇ~
持ち帰りはミスドと肉巻きおにぎりがいいなぁ~
Posted by マサ at 2009年06月16日 12:47
たい焼き い~らない(爆)))
Posted by あいここ☆ at 2009年06月16日 12:51
◆あいここ☆さま

ごめんなさい、ごめんなさい。

高鍋にこられる時にはご馳走させていただきますね。
やっぱり出来たてが美味しいですもんね。
Posted by マサ at 2009年06月16日 12:58
私も大好きです♪
いつも買って食べてます。
待ってでも食べとりますよ~。
あ~食べたい。
Posted by 夏樹夏樹 at 2009年06月16日 18:19
◆夏樹さま

コメントありがとうございます。

タイヤキっていいですよねぇ~
並ぶのも楽しく感じちゃいます。
甘い中身もいいですし、ジャーマンポテトのような惣菜系にも合いますよね。

あぁ~、思い出してしまいました。
食べたくなってきました~~~
Posted by マサマサ at 2009年06月16日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たいやき
    コメント(10)