2009年06月17日

雲と戦闘機

この前、携帯電話のメモリーカードを見ていたら、

だいぶ前に撮った写真が出てきました。



すごく大きな雲だったので、写真を撮っていたら、

新田原の戦闘機も飛んでいたので、雲と重なった瞬間を撮ってみました。








写真ではそこまで感じないとは思いますが、

実物は、すっごく大きな雲でしたよ。

スケールが大きくて写真を撮ったことを思い出しました。



同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
ど根性桜
高鍋の海♪
講演会♪
ひまわり♪
ホタル
筋金入りコンサート
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 ど根性桜 (2016-03-17 13:36)
 高鍋の海♪ (2015-06-14 16:06)
 講演会♪ (2014-10-09 19:47)
 ご注意を! (2014-08-31 18:37)
 ひまわり♪ (2014-08-25 15:02)
 ホタル (2014-05-31 11:33)

この記事へのコメント
おぉF-4ですね☆
大きな雲とF-4との構図がバッチリじゃないですか(°∇°;) !!
Posted by HideHide at 2009年06月17日 09:21
カッコイイ~♪
ステキな写真ですね~(*^^*)
てか あの飛行機 乗ってみたぁ~い^^
Posted by あいここ☆ at 2009年06月17日 09:51
気持ちのいい写真ですね!
戦闘機好きでよく見に行ってました
乗ってみたいです(実際は耐えられないんでしょうが 笑)
Posted by Bebe at 2009年06月17日 14:25
新田原の戦闘機の写真良いですね(^^)
最近通ってないから
久しぶりに通って見たくなりました(^^)
Posted by KK at 2009年06月17日 23:35
◆Hideさま

ありがとうございます。
携帯で撮ったので画質はいまいちですが、
実際に見てる時はすごくきれいでしたよ。
Posted by マサ at 2009年06月18日 09:02
◆あいここ☆さま

ありがとうございます。
すごいですよね。
あんなのが自家用にあったら沖縄旅行日帰り出来ますよね(^^)
北海道も簡単に行けますよ(^皿^)
北海道の海の幸・・・ やばい、食べ物ばっかり・・・ 反省!
Posted by マサ at 2009年06月18日 09:05
◆Bebeさま

昨日も幼稚園が終わるまでの間、息子と見に行きましたよ。
飛ぶたんびに飛行機に「ばいば~い」って言っていました。
みんなに笑われカワイイやら恥ずかしいやら・・・(笑)
Posted by マサ at 2009年06月18日 09:08
◆Kさま

宮崎は簡単に見にいけるから恵まれていますよね。
航空祭の時は県外からもたくさん来られますもんね。

自分が東京にいる時、自衛隊の話をするとみんなうらやましがっていましたよ。
里帰りの時、写真とって持って行ったこともあります。
Posted by マサ at 2009年06月18日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雲と戦闘機
    コメント(8)