2009年06月18日

チョコバー

ファミマで、こんなの見つけました。

チョコバー


オレオのチョコレートバー

バナナ味 と りんご味






チョコバー



ミルクキャラメル味 と チョコフレーク と 小枝 のチョコバー






チョコバー


この 小枝 って  じゃないですよねぇ~


自分って手がすごく大きいほうですけど、

この小枝、けっこう大きかったですよ。

歯応えもありました。 お年寄りは歯が折れるかも・・・?




自分が買ってきたのに・・・

みんなのおやつになってなってました。



小枝以外も食べてみたいので、今度は買って帰ります。

あっ、そうすると嫁や子供にとられるかな?

コンビニの駐車場でおじさんが一人でチョコ食べてたら怪しい???


タグ :チョコバー

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
特大♪ チキン南蛮
誕生日プレゼント♪
ごくとまロール♪
ねんりん家  バームクーヘン♪
えびす宮崎料理 てにゃわん
海の駅ほそしま
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 特大♪ チキン南蛮 (2017-02-17 15:12)
 誕生日プレゼント♪ (2016-05-30 17:35)
 ごくとまロール♪ (2015-05-28 11:56)
 ねんりん家  バームクーヘン♪ (2015-03-02 15:25)
 えびす宮崎料理 てにゃわん (2015-02-28 13:55)
 海の駅ほそしま (2014-12-04 17:15)

Posted by マサ at 09:00│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
この 小枝 は知ってます^^
もともと 小枝 は好き(*^^*)
マサさ~ん♪
私 小枝 も大好きだよ~ん(爆)))

近々 お邪魔するので用意しててね☆
てか? 今月定休日はもうないよね~???
Posted by あいここ☆ at 2009年06月18日 09:05
チョコバーの種類☆沢山あるんですね(*^_^*)

それにしても、小枝バーは、"幹"ですね\(≧▽≦)/
Posted by R@N~☆ at 2009年06月18日 11:44
◆あいここ☆さま

僕も小枝大好きです。
嫁さんにまで催促されました(^皿^)
お土産に買って帰らねば(笑)

今月はもう店休日ないです。
ただ、21日と27日28日は用事があるのでお店にはいません。
今月は消防でハードなんです(泣)
来られる時は連絡くださいね。
お土産は何がいいですか??? 
もちろん食べ物ですよね(^皿^) おつまみ系? スイーツ系??
Posted by マサ at 2009年06月18日 17:08
◆R@N~☆さま

お菓子コーナーって、あらためて見てみると面白いものがたくさんありますよね。
この小枝、大枝どころか幹ですよね。
しかも硬くて歯が弱い人には厳しいかも・・・???
でも、話題にはなるので楽しいですよね。
Posted by マサ at 2009年06月18日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコバー
    コメント(4)