2009年06月19日

イオンへお出かけ

我が家では、リビングテーブルを買うために、ず~っと節約していました。



ここしばらくの家族のお出かけはず~っと公園などお金のかからない所。

飲み物も水筒に水道水を入れて持参。


その間も子供は「イオンに行きたい」って言っていましたが我慢させていました。


念願叶って、テーブル買って、この前ひさしぶりにイオンに行きました。



ジャスコ側のわいわいパーク、やっぱり入りました。



イオンへお出かけ



そしたら・・・ 

今まで登れなかったところに息子が登れる様になっていました。



上のほうに初めて行ってみてご満悦

イオンへお出かけ




ところが・・・

登ったはいいが、降りれません。


娘を救出に向かわせました。

1段ずつ抱っこで降ろしてあげていました。

やさしい娘に間抜けな息子

こどもって日々成長してるもんですね(^^)



同じカテゴリー(家族)の記事画像
父の日
誕生日♪
ヤマメ釣り
フローランテ宮崎♪
イルミネーション♪
ひさびさのデート♪
同じカテゴリー(家族)の記事
 父の日 (2016-06-20 17:22)
 誕生日♪ (2015-05-22 17:29)
 ヤマメ釣り (2015-05-07 16:26)
 フローランテ宮崎♪ (2015-01-09 17:29)
 イルミネーション♪ (2014-12-25 15:24)
 ひさびさのデート♪ (2014-11-20 17:23)

Posted by マサ at 09:00│Comments(4)家族
この記事へのコメント
 登って、降りられなくなるとか、散歩するのに帰りの時間や体力を考えないとか、懐かしいね。
Posted by にーちゃん at 2009年06月20日 14:00
◆にーちゃんへ

誰のことかなぁ~

子供は思いっきり遊ぶから時間と体力の計算できないもんね。
Posted by マサマサ at 2009年06月20日 16:44
 一番の違いは、上の兄弟が、助けに行くかどうか、だね・・・・
 にーちゃんは、そもそも、登らなかったというか、登れなかったと言うか・・・・
Posted by にーちゃん at 2009年06月21日 15:36
◆にーちゃん

自由気ままな弟はほったらかしてたんだね(^^)
Posted by マサ at 2009年06月22日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イオンへお出かけ
    コメント(4)